• ベストアンサー

会社の費用はどれくらいかかるでしょうか?

jh4lt7fの回答

• jh4lt7f
回答No.3

簡単なのは合同会社、設立は自分でも可、業者では10万以内で出来ます 一人社長、納税の為に帳簿は不可欠で会計事務所もFXだけなら交渉次第 月2万前後? 取引内容はFX会社でDL出来ますので簡単。納税は市町村も必要ですが教えてくれます・・・とにかくトータルで会社維持を教えてくれるところを見つけるのと DIYでやるものはやる。 FXで勝つということは、企業納税もしていることだし 何より世界のマヌケトレーダー(失礼しました)から カネをぶん取り日本にばら撒く行為ですから 頭が下がりますね  ちと大げさですが(^^・・・ CMじゃないけど 獅子FX??通商 はえらい詳しい人が案内してくれるよ