• 締切済み

頭の切れる人

閲覧ありがとうございます。 カテゴリーが分からなかったため、こちらで質問いたします。 切れ者というと、元官房長官の後藤田さんを連想するのですが、 今の日本で頭の切れる人というと、どんな人がいますか? 橋本徹知事なんかは切れ者とは違う感じですし、政界や芸能界に 切れる人はいるのでしょうか? 高学歴芸人などをTVで見ますが、頭が良いのと、切れるでは 違うように感じます。 ご存知でしたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

noname#196688

みんなの回答

回答No.1

爆笑問題の太田光さん かな?

質問者

お礼

uronlyさんにはそのように感じられるのですね。 回答ありがとうございます。