• ベストアンサー

東芝 ノートパソコン 

東芝 ノートパソコン PT552 58FKを購入しましたが、パソコンでCDを焼くときの手順がわからず、困っています。 NECが調子悪くなって、東芝にかえたのですが、NECのときは、EASY MEDIA CREATERを使っていました。 パソコンの難しい操作は 苦手なので簡単に焼ける方法を教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157167
noname#157167
回答No.2

Roxio Creator LJというソフトがついていませんか? そのソフトを使えばCDは焼けます。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/012893.htm CDからコピーしての音楽CD作成であればWindows Media Playerでも作成可能です。

haru733
質問者

お礼

ありがとうございました。うまく焼けました。

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.3

>簡単に焼ける方法 CD-Rを入れて、書き込むファイルを右クリックして、送るでBD-REドライブを選択

noname#158832
noname#158832
回答No.1

東芝でもEASY MEDIA CREATORで焼けます。