• 締切済み

ドラゴンクエストX

今からXiスマートフォンとXiタブレットを買うのですがXiスマートフォンでパソコンなくてもドラゴンクエストXができるって本当ですか?

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.2

ドラクエ10はWii専用でパソコンは関係ありません。 自宅にネット回線がないので、って話でしたら、テザリング付きスマホでWiiをネット接続することはできますが、 スマホの通信使用制限やラグがどの程度発生するのかわからないので、現状ではおすすめできません。

• EFA15EL
回答No.1

ん?XはWii版のオンラインゲームでしょう? スマホもパソコンも関係ないのでは?