• ベストアンサー

ドラゴンクエスト5

ドラゴンクエスト5を買ったのですが ドラゴンクエスト5の良いところ悪いところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
wc13
質問者

お礼

有り難うございます。 一応、wikipediaのドラゴンクエストシリーズは読破済みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • momoko19
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.4

ストーリーがいいです。泣けます。 また、花嫁をふたりから選べます。 ただ、モンスターを仲間にして旅することが多いです。 役に立つのとたたないのの差が激しいです。 私は職業を変えられるのがすきなのですが、ありません。 一番好きな話だと思います。

wc13
質問者

お礼

なけますね。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

個人的には、購入されたのが  SFC版かPS2版かで 評価が異なりますね…。

wc13
質問者

お礼

すみません、言い忘れていました。 リメイクのPS版です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oji32
  • ベストアンサー率21% (38/180)
回答No.1

余計なお世話ですが、 せっかく買ったのですから、プレイする前に余計な前提知識を埋め込むのではなく、ご自分でプレイした後にご自分で考えた方がいいですよー。

wc13
質問者

お礼

ニコニコ動画で一通り、見た上で買ったので大丈夫です。 心配有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 夫に女性関係の話をされると怒りが爆発してしまう私
  • AV観賞中の夫に飛び火した怒りの後、自分の過剰な怒り方が怖い
  • 夫の反応や自分の行動に不安を感じる私
回答を見る