-PR-
解決済み

ドラゴンクエスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96213
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

リメイク版(ドラゴンクエスト(3)SFC版など)じゃないやつ
ドラゴンクエスト(1)~(3)FC版はなんて言えばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

●オリジナル
●ファミコン版
●元祖
●初期版
●スーファミじゃないやつ
●旧式版

どうでしょうか?
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「ファミコン版」もしくは「オリジナル版」で通じるんじゃないかな? ※3のバックアップ用の電池は5年で切れるって言われてたけど、  今、中古屋で買ってきたやつってバックアップできないのかなぁ?
「ファミコン版」もしくは「オリジナル版」で通じるんじゃないかな?

※3のバックアップ用の電池は5年で切れるって言われてたけど、
 今、中古屋で買ってきたやつってバックアップできないのかなぁ?


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

チュンソフトのヤツ
チュンソフトのヤツ