• 締切済み

デート

仙台駅周辺って どのあたりに行ったら いいのでしょうか? 私は男の人と行ったことが ないのでどこに行ったら いいのかわかりません… どこに行ったらお互いが 楽しめてお互いの 距離が縮められるでしょうか? デートスポットで いい場所があったら 教えてください。

みんなの回答

• 19250412
回答No.1

駅ナカの店を回るだけでも楽しいかと。 雑貨屋さんや服屋さんもあるので十分楽しめますよ。 後は駅周辺のデパートですかね。

ememlin
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね! 周るだけでも色々な お店があるから 楽しいですよね(><) 参考になりました!