• 締切済み

デート

仙台駅周辺って どのあたりに行ったら いいのでしょうか? 私は男の人と行ったことが ないのでどこに行ったら いいのかわかりません… どこに行ったらお互いが 楽しめてお互いの 距離が縮められるでしょうか? デートスポットで いい場所があったら 教えてください。

みんなの回答

  • 19250412
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

駅ナカの店を回るだけでも楽しいかと。 雑貨屋さんや服屋さんもあるので十分楽しめますよ。 後は駅周辺のデパートですかね。

ememlin
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね! 周るだけでも色々な お店があるから 楽しいですよね(><) 参考になりました!

関連するQ&A

  • 渋谷周辺で良いデートスポットを教えてください。

    渋谷周辺で良いデートスポットを教えてください。 社会人の23歳の男です。 最近知り合って仲良くなった女性を今度デートに誘おうと思っています。 場所は渋谷辺りを考えているのですが、参考までに良いデートスポットがあれば教えてください。

  • 仙台のデートスポット

    こんにちわ。高3の男です。 はじめて投稿させていただきます。 先月告白してOKをもらった子と今月の終わりか来月あたりにデートをしようと考えています。 しかし、付き合ったりするのは今回が初めてなので楽しみであるとともに少し不安な面もあります。 仙台駅前もしくはその周辺でよいデート場所はありますでしょうか? また、彼女は和食が好みなので高校生でも手軽にいけるリーズナブルな和食料理店などもありましたら併せて教えてください。

  • 名古屋デート

    名古屋駅周辺のデートスポットは殆ど行ったのですが 他にいいデートスポットはありますでしょうか? 自分は20歳男です。 彼女は19歳です。

  • クリスマスデートについて

    今年もクリスマスのシーズンですね! クリスマスのデート(主に宿泊先について)質問があるのですが・・・ 詳しい方がいましたらぜひご教授ください! クリスマスに彼女さんとデートに行く予定なのですが、今年は二人でホテルに宿泊してクリスマスを過ごそうかと考えております。 場所はいちおう仙台周辺で余裕があれば早めの時間(17時前後でしょうか?)に某有名イルミネーションスポットを見物してきてからホテルなどに向かう予定です。 が、仙台がやや遠出な上に土地に詳しくないのですごく不安です>< ラブホテルにこだわらずにビジネスホテルなどでも良いので仙台駅またはその周辺の駅付近の宿泊施設に泊まれればいいなと思ってるのですが、詳しい方いましたらアドバイスお願いいたします!

  • 長野市でデート

    長野駅辺り~川中島辺りで良いデートスポットを教えていただきたいです。 私は学生、彼は社会人です。 彼はこの辺りの人ではないので私が案内したいのですが、良い場所が思い付きません。 今決まっているのはカラオケに行くことだけです(^^; 車で移動する予定です。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • おおたかの森周辺のデートスポット

    おおたかの森でいつも車で待ち合わせしてデートをしているのですが、 いつもおなじ場所ばかりで、つまらないです(お互い千葉ではない他県に住んでいてよくそこら辺を知らないのも原因のひとつです。 よく行く場所は周辺の駅などのショッピングモールばかりです)。 車なのでそこから2時間くらい先ならいけます。どこかいいお奨めのデートスポットはありますか?明日までに探せといわれました。ネットで見ていますが全く検討がつかなくて。よろしくおねがいします。

  • 千葉駅周辺のデートスポットを教えてください。

    こんにちは。 僕はもうすぐ高校二年生の男です。 付き合って三ヶ月になる彼女と、今度の金曜日に千葉に行くことになりました。(これで6回目のデートです。) 彼女はリードされたい人らしく、今まで僕はあまりリードできていなかったので、今度のデートは頑張って彼女をリードしてあげようと思ってます。 しかし僕はあまり千葉には行かないので、あまり千葉駅周辺のことがわかりません。 そこで、千葉駅周辺で、彼女と二人で楽しめる場所を教えてください。 店や施設の他にも、人通りの少なく静かな公園など、二人でゆっくりできる場所も教えてもらえるととても助かります。 今自分の思いつく限りでは、 彼女は漫画などがわりかし好きなので、漫画喫茶のマンボーなんかどうかな?と思ってます。 だけど僕と彼女はまだキスしたことも無いので、密室だとやはり警戒してしまうでしょうか?(僕は彼女がキスしたいっていう感じがすごい出てない限り、そんなことしようとは考えてません。) 以上二つの質問(千葉駅周辺のデートスポット、漫画喫茶はよくないか)に答えてもらえると嬉しいです。どちらか一つでもとても助かります。 本当にどんなところでもいいので教えてください。

  • 千葉駅周辺のデートで

    今日千葉駅で彼女と会うことになりました。私たちは2人とも高3です。お互い千葉県に住んでいるのですが、私は千葉駅周辺のことがまったくわかりません。海に行くということは決まったのですがほかにどこに行くかが決まっていません。どこか千葉駅からあまりはなれない近場でオススメのデートスポットはありますか? よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。

    名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。 僕は大学に通う学生ですが、生まれて初めて彼女ができて、その彼女と初デートをすることになって名古屋駅で待ち合わせることになりました。しかし、僕は名古屋はあまり詳しくないうえに、どうしたらいいのかも分からないので是非、学生向けのデートスポットを教えてください。 ちなみに当日は彼女の誕生日で、おそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと思い、 アクセサリーショップには彼女と一緒に行きたいと思います。どこかよい店はありませんでしょうか? あと、僕と彼女は遠距離恋愛なので会う機会がほとんどありません。そのことも考えてくださると大変うれしいです。

  • 仙台でのデート

    遠距離恋愛している彼女と仙台でデートをすることになりました。 彼女の家と僕の家がだいたい仙台だったのです。 それでも遠いのでそこには4時間ほどしかいられません。 おすすめのデートコースを知っていたら教えていただきたいです。 また、できれば今回初めてのキスをしたいなんて思っているので それが可能な場所もあれば教えてください。