• ベストアンサー

長野市でデート

長野駅辺り~川中島辺りで良いデートスポットを教えていただきたいです。 私は学生、彼は社会人です。 彼はこの辺りの人ではないので私が案内したいのですが、良い場所が思い付きません。 今決まっているのはカラオケに行くことだけです(^^; 車で移動する予定です。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necro1988
回答No.3

デートの雰囲気にもよりますが、 ホテル国際21のレストランが穴場です( ^^) 最近リニューアルしてとてもきれいですし、 駐車場無料なので車でも困りません。 今回利用しなくても、是非いつか行ってみることをオススメします。

参考URL:
http://www.jalan.net/yad382352/

その他の回答 (2)

• posh5044
回答No.2

遅かったでしょうか。 まだ間に合うようでしたら、動物園がお勧めです。 茶臼山はもちろんですが、 開いているならば城山でも結構楽しいと思います。

• s8zt708
回答No.1

善光寺の周辺に良い飲食店などがあります。 川中島古戦場・戸隠神社・駅周辺のデパートまたはヨーカードの側の商店街・メガ・ドンキー