• ベストアンサー

12月26日に都内でデート

こんばんわ。  26日にデートする予定になったのですが、クリスマスも終わり、ちょっと微妙な時期です。 ですがまだお台場とかギリギリイリュミネーションもやっていたりしますが・・・・・ どこかオススメのデートスポットはあるでしょうか? ちなみに条件は 向こうは長野からこちらは埼玉で 車なし 私社会人、向こう学生です。 お台場にしようかなーとは思っているのですが、参考にもし他にもいいところがあれば 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12月26日は一年で1番TDLが空いていると言われています。