• 締切済み

GWはお台場でデートしようと考えてます。

GWはお台場にデートしにいこうと思ってます。 だいたいのスポットやルートはおさえました。 ただお台場はラブホテルがないと聞きました。 下心とかそういうのではなくいざどっか泊まろうとなって慌てたくありません・・。 僕たちは大学生なので高級ホテルというわけにもいきません。 近くで安めの宿泊施設があったら教えてください。 それから穴場的なおすすめのスポットがあったりしたら教えていただきたいです。 よろしくおねがいしますー。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

二人きりで過ごせる宿泊施設は、空室が無いか、当日の急なキャンセルによるとても高いプランになります。 比較的低料金なのは、晴海のマリナーズコート東京ですが、予約なしでは無理だと思います。 http://www.hotel-mariners.co.jp/ 単に一夜を明かすだけでしたら、お台場の大江戸温泉には予約のいらない仮眠施設もありますし、朝四時まで営業している居酒屋もあります。 ラブホテルは、宿泊でない時間帯にね。 http://www.ooedoonsen.jp/daiba/