• 締切済み

ただ、利用されただけでしょうか??

結婚するまで、何の交流もなかった叔母さんたちが、家に遊びに呼んでくれていたのは、ただ私の母親を愚痴りたいだけの事だったのか? そもそも中の悪い姉または、兄嫁の娘を結婚を機にもてなそうと いうのは利用以外の何物でもなかったということでしょうか? 今では、叔母さんたちが私の悪口まで堂々と言い始めています。 「私の悪口を言っているらしいね。構わないよ、どうせ嫌いな人の子供だし、坊主にくけりゃ袈裟までにくいだからね」と本人たちにそれぞれ、言いました。 そうまで、仲が悪いのならもう付き合いをやめればいいと思うのですが、なぜ母の妹は・・・・・いつかは気の強い母に勝てる日が来ると思っているのでしょうか? この心理わかりますか? 私はもちろんもう、おばさん達には会いたくはないです。

noname#197259
noname#197259

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

質問文だけで、他人に尋ねることは、浅はか過ぎ。