• 締切済み

会話の仕方

高校2年女子です。 同じクラスに好きな人がいるのですが、好きな人と話せません。 話そうと思って近くには何度も行ってみますが、タイミングが掴めないのと緊張してしまって話せません(;>_<;) メールでは普通な感じですが、やっぱりメールと直接とでは全然違うので話せないです。 どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• okamonta
回答No.1

電話はどうでしょうか? 電話だと直接会って話すより緊張はしないはずです。 それかいきなり2人きりよりも誰か友達とグループで話すといいかもしれません。