• ベストアンサー

京都二条や八坂神社付近の家賃相場

質問1 京都の二条「できれば二条駅付近や二条城付近」や八坂神社付近のトータル家賃相場を教えてください。最低限とそこそこの住処の値段が知りたいです。 ※一人暮らしです。狭くて良いのですがある程度衛生的が良いです。 学生マンションも可。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>京都二条や八坂神社付近の家賃相場 質問1 京都の二条「できれば二条駅付近や二条城付近」や八坂神社付近のトータル家賃相場を教えてください。最低限とそこそこの住処の値段が知りたいです。 ※一人暮らしです。狭くて良いのですがある程度衛生的が良いです。 学生マンションも可。        ↓ 間取りや駅への距離、築年数等で異なると思いますが、下記の不動産情報等を参照され、希望物件を探すには主要条件を入れ替えてみてください。 凡そ4万円~6万円だと思います。<敷金や礼金、共益費は絞り込む中で要確認> その他、出来るだけ交通アクセスや住環境、買い物の便は下見されて、その結果で物件を絞り込み選定してください。 http://www.cjs.ne.jp/search4/index.php http://itp.ne.jp/dir_result/?dad=26&sk=3&dcp=0&srk=1&cp=0&sr=1&srkc=%2Fdir_result%2F%3Fsk%3D3%26cp%3D0%26srk%3D1%26ad%3D26%26gr%3D92&dgr=92&gr=92&nad=1&tb=1&ad=26104

M725
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都の5条付近について

    地方から1人暮らしをする事になりました女学生です。 京阪5条、地下鉄烏丸5条、JRたんば駅のいずれかの場所で マンションを探そうと思ってます。 スーパー、コンビ二、軽食店が近くにあって 学生にとって暮らしやすい方はどちらでしょうか? 京都のことに詳しい方,よろしくお願いします。

  • 京都市内で家賃の相場が安い場所

    こんばんは。 京都市内で家賃相場の低いところを探しています。 不動産屋さんに聞いても教えてくれそうですが、この辺は穴場ですよなどありましたら教えてください。 大学は通信ですから京都にいれば市内のどこにいてもいいです。 問題は家賃が安くて広い家で駐車場が比較的安く確保できる地区ということになります。 理由は私の病気が関係してくるので詳しくは書けませんが、なにせ狭い部屋は生命の危険に繋がるので最低でも2K以上の部屋は欲しいのです。 しかしお金もあまりありませんから、相場の安いエリアが分かればと思いまして。 よろしくお願いします。 また、もし京都の金閣寺付近や、JR京都駅に通う場所で市内以外でも近く安い場所があるならばそちらでも構いません。 少しでもこの辺安いんじゃないかなぁ?という憶測でも結構ですから何かしらの情報をお持ちの方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 銀閣寺→南禅寺→清水寺→八坂神社

    土曜日に京都駅出発で約10時~17時くらいの予定で観光しようと思っています。コースとしては 『銀閣寺→南禅寺→清水寺→八坂神社』 を予定しています。銀閣寺~南禅寺までは歩き、その後は交通機関等を利用して(体調によっては歩きで)回ろうと思います。 時間的には余裕はあると思うのですが、お食事処や甘味所、お土産屋さんやふらっと立ち寄れる場所等、上記のルート付近でのお勧め等はありませんでしょうか?

  • 京都市中京区、御池通の賃貸マンションの相場は?

    京都市中京区で、御池通付近の賃貸マンションなんですけど お家賃はいくらぐらいでしょう。相場を教えてください。 2LDKか1LDKで、60~65平米のお部屋です。

  • ペット可のマンションの家賃相場は?【福岡】

    19歳のフリーターです。ひとり暮らしをする予定です。 実家で2匹猫を飼っているのですが、 すぐには無理でも、 いずれ自分の部屋で一緒に住みたいと思っています。 部屋の希望は1DKです。 中央区か、南区でペット可マンション(1DK)となると 家賃の相場はいくらくらいになるでしょうか??

  • 京都 晴明神社か二条城辺りでランチ

    京都観光中、晴明神社か二条城付近でランチタイムとなるのですが すぐ近くで千円以下で手軽にランチをとれるお店を教えて下さい。 土地勘0なので、両方にほど近いところを希望いたします。 グーグルマップをみてもそれらしきものは見つかりませんでした。 最悪、コンビニでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内でのワンルーム家賃相場は?

    女性で一人暮らしをしています。 治安の問題もあリオートロックのワンルームマンションに引っ越ししようと思います。 大阪市内でのワンルーム家賃相場はどれくらいでしょうか?

  • 京都観光

    1月3日~5日に京都へ行く予定です 1日目は、観光タクシーを利用し京都市内の西側を、2日目・3日目はレンタカーを予約しました。3日目は、宇治方面へ行く予定です。 2日目は、京都市内の東側を観光する予定なのですが。 下鴨神社・比叡山延暦寺・銀閣寺・南禅寺・平安神宮・八坂神社など、行きたいところが多すぎて困っています。父の希望で、南禅寺の湯豆腐料理・比叡山延暦寺・銀閣寺は必ず行きたいです。前日宿泊場所は、二条城付近のホテルで、当日宿泊場所は、八坂神社付近の旅館です。 オススメの回り方を教えてください。

  • 二泊三日京都観光

    3月上旬に、2泊3日で京都観光に行きます。 1日目、京都駅13時頃着なのですが、 三十三間堂、清水寺、八坂神社、知恩院 を半日でまわることは可能でしょうか? 清水寺からは、二年坂三年坂、ねねの道を通り、八坂神社に行く予定です。 ちなみに宿泊は二条城付近です。 るるぶも参考に見ていますが初めての京都なので距離感がわからず…困っております。 よろしくおねがいします。m(__)m

  • 西荻窪の家賃相場

    初めての一人暮らしを東京ですることになりました。 そこで西荻窪で家賃6万円、ワンルーム、RC造のマンション、南向き、築25年、駅からは徒歩15分というな条件の物件をいくつかネットで見つけ、それらを一度見てみたいと思ったのですが、他の方の質問と回答を見てみると、西荻窪で家賃6万円というと相場からはかなり外れているということでした。西荻窪は吉祥寺が近いということもあり人気のエリアだということなので、確かに6万円で住みたいというのは虫のよい話しだったかなと考え直しています。しかし、そうすると私が見つけた上記のような物件はよほど悪い物件で相場よりも安くなっているんでしょうか?それとも私は何か思い違いをしているのでしょうか?初めての部屋探しで、おまけに土地勘のないところですので少々混乱気味です。長く読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。