• ベストアンサー

京都二条や八坂神社付近の家賃相場

質問1 京都の二条「できれば二条駅付近や二条城付近」や八坂神社付近のトータル家賃相場を教えてください。最低限とそこそこの住処の値段が知りたいです。 ※一人暮らしです。狭くて良いのですがある程度衛生的が良いです。 学生マンションも可。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>京都二条や八坂神社付近の家賃相場 質問1 京都の二条「できれば二条駅付近や二条城付近」や八坂神社付近のトータル家賃相場を教えてください。最低限とそこそこの住処の値段が知りたいです。 ※一人暮らしです。狭くて良いのですがある程度衛生的が良いです。 学生マンションも可。        ↓ 間取りや駅への距離、築年数等で異なると思いますが、下記の不動産情報等を参照され、希望物件を探すには主要条件を入れ替えてみてください。 凡そ4万円~6万円だと思います。<敷金や礼金、共益費は絞り込む中で要確認> その他、出来るだけ交通アクセスや住環境、買い物の便は下見されて、その結果で物件を絞り込み選定してください。 http://www.cjs.ne.jp/search4/index.php http://itp.ne.jp/dir_result/?dad=26&sk=3&dcp=0&srk=1&cp=0&sr=1&srkc=%2Fdir_result%2F%3Fsk%3D3%26cp%3D0%26srk%3D1%26ad%3D26%26gr%3D92&dgr=92&gr=92&nad=1&tb=1&ad=26104

M725
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。