• ベストアンサー

オリンパス不祥事

オリンパスの不祥事の内容(飛ばしの内容・オリンパス現状・なぜみつからなかった?)等を細かく記載している報告書を教えてください 本・サイトなど できれば本がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.1

googleで「オリンパス」で検索するとドッサリ出てきませんか? 本については、これも、Amazonで検索するとドッサリ出てきますよ。

b090445
質問者

補足

不祥事をどう隠したのか? っていうのが詳しくのってるのがほしいんですよ・・・