• ベストアンサー

喪中ですが自治会の納涼大会参加したいのですが

初めて質問します。今年の2月11日に母親を亡くし3月25日に49日法要を済ませました。来月28日に自治会の納涼大会が有るので喪中ですが参加して大丈夫でしょうか?場所は自治会会館のグランドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://zatugaku.jp/ceremony-64.htm   納涼大会のような行事は問題ないと思います、 では、

aminana
質問者

お礼

素敵なアドバイスありがとうございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• nrhp618
回答No.1

ここにまで質問することでは、全くありません。 菩提寺である、お寺の住職に直接、相談すべきことです。