• ベストアンサー

民主党は?・・・

絶体絶命の大ピンチですか?・・・・・・・・ 野田総理はこれを認識しているのでしょうか? あるいは、彼はのんきな泥鰌のままなんでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ああ、最もピンチなのはのんきな国民です。 次の選挙で国民は完全に叩きのめされる・・・・・

その他の回答 (4)

• hekiyu
回答No.4

いいんじゃないですか、民主党なんて消滅したほうが。 何処の国の政党だか判らないようなことばかりして。 外国人から献金もらったり、外国人の投票で党首に なったりしているんですから。 崩壊した方が、世のため人の為、日本の為ですよ。

• skyyks
回答No.3

追伸 「一将功成りて万骨枯る」(代表者ばかりが功名を得ることを嘆く言葉) ですな。 民主党諸君に告ぐ。 さっさと小沢さんについていきなさい。

• skyyks
回答No.2

絶対絶命の大ピンチではありません。 正確には絶対絶命確定であります。 理由:次期衆議院選挙どうやって闘えます?。 マニフェストもなにも掲げられないのですよ。 民主党がなに言っても選挙民は信じません。 公約を掲げられなくてどう戦います? 絶命です。 ただもしかして万に一つ生き残る道があります。 小沢グループを引き止めて、小沢グループから代表を出し、現執行部全員、国民に詫びさせることです。 そして選挙が終わるまで座敷牢(党員資格停止)に入れておく。 もうそのくらいしか生き延びる道はないはずです。

• kusirosi
回答No.1

いいえ、 壊し屋集団が離党して、 大連立の大チャンスです。(^-^)/