• 締切済み

国会の会期延長の間にやってくれるんですか?

(1)衆議院議員の定数80削減 (2)出先機関の廃止 (3)公務員総人件費の2割削減 これらが棚上げ、たなざらし状態ですが? 民○党は国会の会期を延長したんだから ちゃんとやってくれるんでしょうね? それともやらないんですか?

• 政治

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

やるつもりなら、とっくの昔にやっています。 だから、やりません。 野田さんも、やるといったことはやらないで、やらないといったことは 命をかけてもやる、なんてことしないで、こっちの方に命をかければ よいのに。 鳩山さんといい、どうも民主党には理解ができない政治家が多い。

dokidoki777
質問者

お礼

やっぱりそうですよね! 回答ありがとうございました。

• m2052
回答No.2

1は数を削って誤魔化すかもしれません。 2、3はまったく実現できないでしょう。 衆議院議員の5削減ですらできない状態ですから、民主党だけで決まることではなく、自民党、公明党はじめほかの政党も無関係ではありません。 官僚の書いた文書を読むだけの話です。

dokidoki777
質問者

お礼

やっぱりそうですか!? 回答ありがとうございました。

• gusin
回答No.1

何にもやりません・・・ 議員の自分の保身だけはやりますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dokidoki777
質問者

お礼

何もやらない!?そりゃーおかしくないですか? 回答ありがとうございました。