• ベストアンサー

クラスの女子

僕のクラスに話しかけたい女子がいるのですが、話題がなくどう話しかけたらよいかわかりません。 ちなみに、座席は離れています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saotamuu
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

この問題分かる? とか勉強ネタでひっぱれば……話しかけやすいんじゃ? あいさつを毎日するだけでも、話しかけやすくなるかも… あんまり参考にならなかったらごめんなさい(>_<) でもあなたの事陰ながら応援してます★ ファイト!!!

mfkdshgwog
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行に移したいと思います。

関連するQ&A

  • クラスの女子

    こんばんは。  私は、中学3年女子です。  私は、クラスで少し浮いてしまっています。  しかし、クラスにいる、明るい元気系の女子、私と正反対の女子と仲良くなりたいです。 ただ、話しかける話題はないし、クラスで浮いてる私が話かけたら、変に思うんじゃないかと思うんです。  私は、極度の人見知りなので、困っています。  どのような話題で、どのように話かけたら良いのでしょうか?  困っています。 助けて下さい。  

  • クラスの好きな女子にメール

    クラスに好きな女子がいます ただ、あんまり会話をしないので いざメールをしようと思ってもどのような話題がいいのか分からなくて結局諦めてしまいます どんな話題だと楽しくやりとりができますか? 意見を聞かせてください(>人<)

  • 同じクラスに好きな女子がいるのですが、色々あって困っています。

    高3男です。 同じクラスに好きな女子がいます。 彼女は大学を一般受験します。(自分は、推薦で決まっています。)なので、彼女の受験が終わり次第告白なりしたいと思っているのですが、同じクラスの他の女子が一ヶ月くらい前から自分に、ちょくちょく話しかけてきまたりしす。(授業の事など)自分としても話しかけられたりする事は、別に嫌という事では無いのですが、好きな女子がいる前で色々と話しかけられたりして話していたら、彼女が離れていってしまった気がして困っています。(この事だけでは無いと思いますが) どうしたら良いのでしょうか?その女子というのは、同じクラスにあまり仲の良い友達が居ないから自分が話しかけて来るのか、好かれているのか分かりませんが、、、 *好かれていても、付き合うのは嫌です 友達程度なら全然OKですが。 また、その女子と話してるせいでその女子と自分が付き合っていると言う冗談ではありますが、話を同じクラスの男子がしてきて、この事がこの前彼女に聞かれてしまいましたΣ(´Д`;) 彼女も信じては無いと思いますが(自分は色々とそういう事に名前使われたりするので、、、) ちなみに、その女子と話す事になったきっかけは、席が自分の前の席だったからです。また、彼女とは、二年の時から同じクラスで席が近い時は良く話しをしましたが、自分が彼女の事が好きになってきてから、自分も話しかけにくいのと今は、席が離れてしまったこともあり、話しをあまりしなくなってしまいました。(*_*) 彼女も自分から男に話しかけるタイプでは、ありません。(席が近い時は、話しかけてくれました。) 文章がまとまってなく、大変申し訳ないですが、回答お願いします。 また、よろしければこの質問にも回答下さい。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3596029.html

  • クラスの女子に抱きつかれたら…

    クラスの女子に抱きつかれたら… 高校1年生の女子です 最近ちょっと気になったことがありまして 質問させていただきます! クラスの女子に以下のことをされたら どう思いますか?どう感じますか? 1頭をなでられる 2抱きつかれる 3顔を触られる よろしくおねがいします

  • ほかのクラスの女子と仲良くなりた~い!

    中学1年男子です。 ほかのクラスに好きな女子がいて、仲良くなりたいです!まずはどんなことをしたらいいですか? (教室は廊下一個分くらい離れています。) ちなみに僕は男子バスケットボール部で、女の子の方は女子バスケットボール部で、いつも近くで練習してます。 文章おかしくてすいません!

  • クラスでいい女子がいます

    クラスでいいなと思う女子がいます。どうしたら、俺に話しかけられるかな?

  • クラスの女子

    場所が違うかも知れませんがすみません。 クラスの女子がコンドームを学校に持ってきていたりしたのですが、子のような女子の行動をどう思いますか?他の女子や男子の意見やいろんな人からの意見待ってます。

  • クラスでこんなぼっち女子をどう思いますか?

    クラスで私はぼっち女子です。 もちろん話す友人はいます。が、心の底からは分かり合えないと互いに悟ってます。 なので私は一人でいます。 他クラスに友達はいる。 登下校は他クラスの友達としている。 昼休みは、周りが楽しそうに騒いでる隅で一人で教室にいる。 クラスにいるときは無言。ほぼ喋らない。 暗いが、ダサくはない。もはやまぁまぁセンスが良い。 まぁまぁ頭が良い。 こんなぼっち女子がクラスにいたら、どう思いますか?さみしいやつですかね… みんながワイワイしてる中、暗く可哀想なやつだとら思われたくないためか、わざとゆっくりトイレをしたりしてます。 あいつはクラスでは一人だけど、他クラスには友達はいるみたいだ。という周りの認識があるのなら、堂々と私は休み時間に一人でいられると思うのです。 他クラスには友人はいるのですが、クラスでは一人ぼっちなため、ついつい人の目を気にしてしまいます。一人で居ること自体は本当に平気です。ただ周りに可哀想なやつと思われたくないだけで。 他クラスでは楽しそうにしてるのに、自分のクラスだと暗くて一人ぼっちなんて。

  • 同じクラスの女子が

    同じクラスのとある女子が、いつも僕の方をチラ見します。 その回数は結構多くて、おそらく同じ教室にいるときは、1~2分に最低1回は見ると思います。 その女子が、誰か友達と会話をしていても、見てきます。 1日1回会話するかしないかくらいのレベルの仲なのですが、一応同じ塾に通っています。その塾でも、あまり話しません。 しかも、話しかけてくる内容も プライベートなことはありません。 アテになりませんが、一応「相性メーカー」で調べたら 僕の脳内が「9割が気」 で 相手が「好が6割 友が1つ 気が4割くらい」でした。 彼女はどういう心境だと思いますか? 僕は、あまりわかりません。 ちなみに僕は中3です。 僕は決して、その女子を嫌っているわけではありません。

  • 女子と喋るの苦手です

    僕は高1の男子です。今まで好きな女子がいなく、しかもあまにも女子と喋らなすぎて、今好きなこが出来たのにどう喋りかけたら良いのか全然分りません。話題とかどう話を始め出したらいいか詳しく教えてください! 因みにその好きな子とは違うクラスで僕のことは知っています。