• 締切済み

猫を返されてしまいました

juarterの回答

• juarter
回答No.6

私もで大人猫(野良)を懐けて、最後まで看取る事を沢山してきました。 時に腹を出してなでて!!ってしました、 彼らは人を良く見ています。(想像以上に) 諦めず 本当に好きな方を見つける事をお勧めいたします。 猫対人間 犬対人間 縁だと思います。 たいした答えでなくてすいません。 愛情って計算できないものですよね。 (^^;

noname#158391
質問者

補足

餌やりさんと虐待者両方に寄って行くような子なので… 警戒心があるのかないのか; 性格は変えようがないのかなあと思うので、そういう猫ちゃんとわかって引き取ってくれる方を探そうと思います。