• ベストアンサー

ユーロはどうなると思いますか。

jh4lt7fの回答

• ベストアンサー
  • jh4lt7f
回答No.1

今のユーロ相場で注意すべきは テクニカルがそれほど応用できない プロトレーダー相場です プロはリアルタイムで政府その他のユーロ情報で相場を作り上げてしまいますから 変化を見て結果論相場の後追いになります なのでエントリーすら出来ない者が多いはずですね ムリに入ると「損は寝て待て」になります ユーロの結束は思ったより固いですね ユーロ存続は心配するほどでは しかしどこまで下げるかが不明

yasyatengu
質問者

お礼

ユーロの結束は固いとのご見解ですか。 私は険悪にしか見えないのですが、そうでもないということでしょうか? 確かに上昇するかなと思っていると元に戻ってきたりで難しいです。 結束が固いとなると底は1.2近くで終わりそうですが、 底はもっと下にありそうでしょうか。