• ベストアンサー

これは何の卵でしょうか?

これは何の卵でしょうか? ご存知の方は教えて下さい。 家の近くに割れて落ちていました。 一緒に写っているのは爪楊枝です。 鶏卵より先が細く、うずらとニワトリの中間ぐらいの大きさです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pseudos
回答No.1

もしかしたら、カラスの卵かも知れません (下記引用)。卵殻の色・斑点と卵のサイズは、いい感じです。 「カラスの卵」ってみたことありますか? (気ままダイアリー) http://cnews-magome.blogspot.jp/2008/04/blog-post_23.html 「カラスの卵」 (ちょっと ひといき お京のブログ) http://love.ap.teacup.com/okyou97/152.html?b=10 今回引用のサイトは、全てよそさまのサイトです。ありがとうございます。m(_ _)m

nyaomin
質問者

お礼

ありがとうございました。 カラスだったんですね! からだの割に小さな卵で驚きました。