• ベストアンサー

英語にしてください。お願いいたします。

下記の文を英語にしてください。お願いいたします。 私は子供の頃から本を読むことが好きだった。 それは大人になっても変わらない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I have been into reading books since I was a child. It still remains the same in my adulthood.

gogol
質問者

お礼

いつもありがとうございます!参考になりました!

その他の回答 (1)

• nochi3
回答No.2

I had liked reading a book during my child hood. I think it is unchangeable even after I have grown up. だめですか?

gogol
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!