• 締切済み

共同経営、出資者探し

180万都市にて食品の卸販売を10年程営んでいます。 仕事がら条件の良い空き店舗(1年家賃無料)や通常は関れないような大型店舗内での出店情報などが入ってきます。 そこで出店希望者や共同オーナー、単独オーナー(出資者)等を探したいと考えています。 その方たちを探すことによって弊社の取引も増えるし、全額は出せないまでも共同出資という考えもできるのではと思っています。 そこで、ネット内にそのような方たちを募集できるようなサイトがあるでしょうか?? 教えていただきたいと思います。 昔はヤフー等の伝言系や同胞系サイトへの投稿だったかと思いますが今は荒しばかりのイチャモン専門ばかりのようですので・・・ ストレートにフェイスブックでしょうか?? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ここはどうだろうか http://www.up-room.com/

gin0118
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございました。

• akiraRSZ
回答No.1

今現在、ちょうど業種の変更を考えている者です もし宜しければ、お話をお伺いしたいので、連絡用のアドレス等が在ればお願いしたいです。

gin0118
質問者

補足

売り上げ高、国内2位のスーパーチェーン店内のフードコートに半年間家賃ゼロで 出店出来るというお話を頂いている最中です。