• 締切済み

私はブスです。

ohoshisama2698の回答

回答No.7

はじめまして。 読ませていただきました。 私はあなたがとても可愛く思いました。努力してるじゃないですか。 男性も女性もそうですが、中身だと思いますよ。 特に女性は、女という事に無意識になってしまうとダメですね。 頑張ってるあなたを応援してます。 もっと自信をもって元気で明るい女の子。笑顔を忘れないでね。

vossvoss
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。励まされました。 努力する姿勢を忘れずに、笑顔で明るく人と接していきたいと思います。