• 締切済み

マークVとラウンデルハード

1.マークV                                                                                                                 2.ラウンデルハード                                                                                                            上の中でドライブがよくかかるラバーを教えてください

みんなの回答

回答No.2

ラウンデルハードですね。絶対

noname#200949
noname#200949
回答No.1

似たようなもんです あとは、あなたの腕次第!