• 締切済み

バックのラバーについて

バックのラバーについて 今度、ラバーを変えるときにバックを表ラバーにしようと思います。 どのようなラバーにすればよいですか? ちなみにラケットはティモボルALC、フォアのラバーはラウンデルハードにするつもりです。

• 卓球

みんなの回答

• A_L_R
回答No.1

今まで裏ソフトラバーだったのなら、回転系表ソフトラバー。 柔らかいのが好みなら、TSP:スーパースピンピップス21スポンジ 硬いのが好みなら、ニッタク:閃霊 超硬いのが好みなら、JUIC:パチスマ2ハード 柔らかいテンションが良いなら、ニッタク:モリストSP