• ベストアンサー

峠探してます。東京品川区近く

車でスポーツ走行できそうな、峠(ワインディングロード)を探しています。 東京の品川区在住なのですが、調べたところ、一番近くて高尾山の辺り(大垂水峠など) かなと思っています。 ここだと1.5時間くらいかかってしまうので、もっと近い場所を探しています。 ご存知の方は、ご教示いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

公道でのスポーツ走行は基本的に一般車の迷惑となり、多くの場合は道交法違反となるので、こういう場で情報収集はできません。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

ない。 だいたい近くに山がないじゃない。

hyugazin
質問者

お礼

トンクス