• ベストアンサー

初デートなんですが…

中2男子ですが、 彼女とららぽーと新三郷へデートに行こうとしています…。 初めてなので、よくわかりません。 どのようなことをすればいいのでしょうか? それ以外で、東葛地域で、おすすめのいいデートスポットがあったら教えていただけますでしょうか。 すみません(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中2だったら ・ボウリング場 ・フードコート ・雑貨店 って感じでいいんじゃないかな? 私なら、ららぽーと新三郷行くなら チョット足をのばして 越谷のイオンレイクタウンに行きますけど・・・ (柏から直通で行けますし・・日本最大のショッピングセンターだし^^:) レイクタウンの方が、中学生でも楽しめそうな店もあるし 映画館もあり、おしゃれな雑貨店も多いですね・・

asama37
質問者

お礼

新三郷にはラウンドワンがありましたね。 有り難うございます。 レイクタウンについても検討してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です 訂正;.; 柏から直通・・・・・できませんでした おおたかの森 と勘違いしました・・・・スミマセン

asama37
質問者

お礼

遅くなって、すみません。 大丈夫です♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.1

デートの中心は、あなたとの会話です。 そこに色付け、会話の助けとなるのが、 話題提供となるアクティビティやショップやご飯等々です。

asama37
質問者

お礼

その通りですね。 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート

    明日ららぽーとでデートなんですが、いいデートスポットはありませんか?? 回答待ってます!! TOKYO-BAYららぽーとです^^

  • 彼女との初デート

    僕は中2の男子で、同級生の彼女がいます。 それで11日の月曜日に初デートに行きます。 みなさんなんでもいいので初デートのコツをおしえてください。  よろしくお願いします。

  • クリスマスの初デート

    僕は中2の男子です。 クリスマスは彼女と2人でデートをする予定です。 今回が初めてのデートなのでどんなことをすればいいのか分かりません… どこに行ったらいいとかどんなことをすればいいとかアドバイスお願いします。

  • 彼女と初デート

    こんにちは。中2男子なのですが、先月に彼女ができて、12月の中ごろに映画のデートをすることになったのですが、彼女が朝から遊ぶと言ってるので、僕の考えているプランとしては・・・   彼女と待ち合わせ    ↓ 会って映画館まで自転車でいく    ↓  映画を見た後に昼飯を食べる    ↓ その後、何をすればいいでしょうか?   まだ中2なので使えるお金も2~3000円くらいだとおもいます。 何か彼女が喜びそうなプランありますでしょうか?教えてください。

  • 初デート

    はじめまして。中二男子です。 今付き合って2ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度その彼女と初デートに行くことになりました。 それを仲の良い友達(彼女がいます)に言ったところ、そのカップルも行くと言ってきました。 このままだとダブルデートになりそうなんですが、女性的には最初のデートは二人のほうがいいのですか? 下手な文章ですが、御回答よろしくおねがいします。

  • 初デート

    最近彼氏が出来ました。 付き合う前に何回か遊んでたんですが(食事とかの軽いのですが)いざ初デートとなると何処に行けばいいか分かりません。(始めて付き合うので…) 愛知県内でお勧めのデートスポットありますか??

  • 初デート2

    先ほど質問にするのを忘れたんですが・・・。 一応自己紹介です。 中二男子です。 付き合って二ヶ月の彼女と今度初デートに行きます。 自分はファッションにあまり関心がないので、スウェットにダウンジャケットでいいかなと思ってます。 でも、やっぱり初デートは女性的にはしっかりとした服装のほうがいいですか? 下手な文章ですが御回答お願いします。

  • 初デート

    こんにちは 中2男子です 今度、2か月の彼女と初デートに行くのですが 2人の話し合いの結果、映画館に行くことにしました ですが、誘った時には喜んでくれたのに どこ行くか話し合ってる時に 彼女はどこでもいいよ~ っと、消極的です なぜでしょうか? そして、彼女の誕生日が近いので映画代を奢ってあげようかなと思っています 金銭的にも余裕はあります おごってあげたほうが良いですか? 教えてください

  • 初デート、教えてください!!

    大学生男子です。 質問したいことがあります。よろしくお願いします! いま、自分には好きな子がいます。おない歳で、大学へも会えば一緒に行きます。 かなり話ははずみます。 でも、まだ2人で出かけたことはありません。 そこで、デートに誘うつもりなんですが、この時期に会う良いスポット、考えはありますか? 初デートということで、沈黙もアリなスポーツ観戦を考えました。 埼玉にすんでいるので、サッカー観戦を考えました。 でも、まだ、リーグは開幕してないんです。。

  • 最近おすすめのデートスポット(関東)!

    どーも!最近のおすすめのデートスポットを教えてください。 (1)昼いくならココ! (2)夜ならココ! そのスポットのどこが良かったなども聞きたいですねー! なるべく東京都あたりでお願いします。 ちなみに僕はららぽーと豊洲がお勧めです! 平日は人がそこまで多くなく、広く開放感溢れてますよ。映画館も綺麗ですし。 では皆さんのをお聞かせ下さい。