• ベストアンサー

初デートなんですが…

中2男子ですが、 彼女とららぽーと新三郷へデートに行こうとしています…。 初めてなので、よくわかりません。 どのようなことをすればいいのでしょうか? それ以外で、東葛地域で、おすすめのいいデートスポットがあったら教えていただけますでしょうか。 すみません(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中2だったら ・ボウリング場 ・フードコート ・雑貨店 って感じでいいんじゃないかな? 私なら、ららぽーと新三郷行くなら チョット足をのばして 越谷のイオンレイクタウンに行きますけど・・・ (柏から直通で行けますし・・日本最大のショッピングセンターだし^^:) レイクタウンの方が、中学生でも楽しめそうな店もあるし 映画館もあり、おしゃれな雑貨店も多いですね・・

asama37
質問者

お礼

新三郷にはラウンドワンがありましたね。 有り難うございます。 レイクタウンについても検討してみます!

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です 訂正;.; 柏から直通・・・・・できませんでした おおたかの森 と勘違いしました・・・・スミマセン

asama37
質問者

お礼

遅くなって、すみません。 大丈夫です♪

• 409409409
回答No.1

デートの中心は、あなたとの会話です。 そこに色付け、会話の助けとなるのが、 話題提供となるアクティビティやショップやご飯等々です。

asama37
質問者

お礼

その通りですね。 頑張ります!