• 締切済み

彼女と初デート

こんにちは。中2男子なのですが、先月に彼女ができて、12月の中ごろに映画のデートをすることになったのですが、彼女が朝から遊ぶと言ってるので、僕の考えているプランとしては・・・   彼女と待ち合わせ    ↓ 会って映画館まで自転車でいく    ↓  映画を見た後に昼飯を食べる    ↓ その後、何をすればいいでしょうか?   まだ中2なので使えるお金も2~3000円くらいだとおもいます。 何か彼女が喜びそうなプランありますでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#98986
noname#98986
回答No.2

それで十分だよw なにより彼女を大切にエスコートすることだけ考えてれば彼女も応じてくれるよ デート代は割勘にしておけよ~ 中学生の分際で「男が払って当然でしょ?」なんてそぶり見せたら置いてっていいよ

fujimon102
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんやはりおんなじような回答で、「その後はマッタリ」ですね。初デートであれもこれもするとアレですもんね。ありがとうございました

• blazin
回答No.1

その後は観た映画の話を中心にマッタリ過ごせば良いんだよ。 お茶しながらでもね。 初デートにあれもこれも詰め込まない。二人で過ごす時間をゆったり感じるのが一番のメインなんだから。お互いに楽しく話しながら次に何をしようか一緒に考えたって良いんだしね☆

fujimon102
質問者

お礼

ありがとうございます。初デートはこれくらいであとはいろんなことを喋ったりします! ありがとうございました