• ベストアンサー

デートで見る映画

中二の男子なんですが、、今度デートで映画を見に行くことになりました! 彼女はジャンルは何でもいいよと言ってくれているので、何かいい映画はありますか? なるべく新しいほうが良いです! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.5

24の瞳をすすめます。

その他の回答 (4)

回答No.4

こんばんは。 私は「ライアーゲーム―再生―」が面白いと思います! 頭を使うのでちょっと難しい所もありますが、見ごたえありますよ^^

• dqf00134
回答No.3

16日から、「スターウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 3D」が公開されています。 決して新しい作品ではありませんが、DVDやBDを家庭のテレビで観るのではなく、映画館の大きなスクリーンで鑑賞できるのはいいものです。

• jugger
回答No.2

ドリームワークス製作のフルCGアニメ「長ぐつをはいたネコ」がお勧めです。 今日17日から公開されます。絶対に3Dで見てください。まだ私は見ていませんが、この映画の3Dはアバター以上にすごい3Dらしいです。 特にネコの毛並みのフワフワ感は触りたくなるほどリアルで、手を伸ばせばネコに触れそうなくらい眼前に迫ってくるそうですよ。 http://www.naganeko.jp/

• 86tarou
回答No.1

あなたは見たいジャンルとかないのですか? 観客動員数ランキングからすると、ドラえもんが人気ですが…笑 シャーロック・ホームズは2作目だし、ライアーゲームも然り。ヒューゴの不思議な発明 やTIMEなんか如何ですかね? でも、予めあらすじとか確認して良さそうなのを選ぶのが一番良いかと。 http://admin.eigaseikatu.com/ranking/visitor/