• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性から見て、スキのない女性は?

時々ナンパされます。 でも私は30歳過ぎてるので、 いい歳してナンパされる自分が情けないです。 ナンパする男性から見たら私は 「この女ならHできそう」とか「男いなそう、飢えてそう」とか「バカそう」とか、 スキだらけで軽そうに見える訳ですよね。 そうでなきゃ、わざわざ若い子じゃなく私に声かける訳ないと思います。 自分ではスキを見せてるつもりはないのですが、 男性から見たらあるということだと思います。 以前彼氏に相談したとき「誰とでも楽しそうに話すから」と言われたのですが、 ナンパしてくる人にはそこまでわからないと思うのです。 ナンパされにくい女性とはどのような女性でしょうか。 いろいろネットで見たのですが、具体的すぎてわかりずらかったのです。 まずどのような事を意識して気を付けたら良いのでしょうか。 スキがない女になりたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数11
  • 閲覧数1067
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ナンパのやり方を教えよう。 自分の好みの女またはそれに近い女に「とりあえず声をかける」のだ。 最初は冗談を言ったり何か面白いことをして気を引こうとするがそのうちそれがとんだ勘違いだということに気づく。 「好みです。お茶しましょう」 この台詞だけでも100人に声をかければ二人か三人かは話を聞いてくれる。 そういう女たちと食事や会話を楽しんだりするのだ。 もちろんそういう雰囲気になればホテルに入ることもあるがそうでないことも多い。 つまり隙があるからナンパするのではなく好みだからとりあえず声をかけているだけだ。 あなたもどうせ一緒に食事をするなら好みの男が良いだろう? その程度の話なのだ。 海外にはイイ女を見かけたら声をかけないと失礼に値するという国がある。 その国の女は声をかけられたら笑顔で返す。 ただし会話するチャンスを与えるかどうかは女次第。 あなたもそう肩肘張って緊張せずに声をかけられるのは女のステータスと考えて笑顔で断ってやりなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、ナンパはその程度ですよね! 最近ナンパが続いたので、ちょっと悩んでしまいましたが・・・ もっと気楽でいようと思います。 >海外にはイイ女を見かけたら声をかけないと失礼に値するという国がある。 そのような国があるんですね。知りませんでした。 回答ありがとうございました。

質問者からの補足

男性からの複数のご回答、ありがとうございました。 大変参考になりました。 女性の方からの優しい回答、ありがとうございました。 ちょっと気分が落ち気味だったので、嬉しく思いました。 BA悩みましたが、 一番最初にご回答をくださった596359635963さんに。

関連するQ&A

  • ナンパされるのは、スキがあるから?

    こんにちは。 皆さんのご意見をお聞きしたくて書き込んでいます。 私はそう若くもない中年の既婚者ですが、実はスーパーマーケットで買い物中、男性に声をかけられたことがあります。 今日もそういうことがあったので、また別の日にでも夫と買い物中にその男の人と会ったりして、変な誤解をされてもいけないと思って、正直に夫に話したところ、夫は怒って最後には「声をかけられるのはスキがあるからだ」というんです。 私にすれば、目も合わしてないのに勝手に向こうが声をかけてくることもあるし、たとえば商品のことを尋ねられると全く無視するのも失礼だと思ってこたえるだけで、それ以上の会話につきあうことはしません。 夫にしてみれば、気持ちのよいものではないと思うし、ただやきもちをやいているだけだとは思いますが、「スキがある」なんて言われるとどうも納得がいきません!(ただしさっき夫から「言い過ぎた、ごめん」というメールが入ってました) それに「私ってスキがあるようにみえるのかな?」と心配になってきました。自分ではそういうスキはむしろ普通の人よりないほうだと思っていましたが、ただ道を聞かれたりけっこう親切そうにみられることも多いようです。だまし易そうにみられるのかもしれません。 長くなりましたが、質問は「ナンパされるのはスキがあるから」という夫の言葉に賛成ですか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性に質問★路上ナンパ何歳まで?

    女性に質問★路上ナンパ何歳まで? 女性の方に質問ですが、僕は31歳で彼女いないため 路上ナンパで頑張ろうと思っています。 ライバルナンパ師には30代前半男性も数人います。 ただ、声をかける相手の女性は、女性側から見て、何歳下まで声をかけても 付き合える確立あるか疑問に思います。 例えば、男31歳で、25~30歳の女性をナンパするのは問題ないと思いますが、 20~24歳の女性とか、10代の女性にも声かけたいのですが、 やはり抵抗はありますか??

  • 男性から見て、セックスが合うってどんなところですか?

    女性からすると、受けるほうなので(まあ場合によっては攻めることもあるでしょうが) 前戯が下手だなあとか、大きさが足りないとかあるでしょうけど、 男性から見たら、「この女とは合う!」ってどのヘンで思うのでしょうか? 性器が小さいから気持ちいいとか、声の出し方とかが気に入るって ことなんですか? それとも一緒にイケるってことあたりですか? 具体的に教えていただけると助かります。

その他の回答 (10)

  • 回答No.11
noname#192508

渋谷の街頭とかでしょうか? ならば、手当たり次第ですよ。 ナンパされない女は、むしろ女に見えないような 巨デブとかひどいのだけです。 渋谷の交差点観察しているとそれがよくわかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

街頭とかよりも、最寄駅から自宅までの帰り道が多いのです。 どこから後ろを着いてこられてるかわからないのですが、 近所ということもあって、それがちょっとこわいのです。 新宿、渋谷、池袋・・・あの辺りは手当たり次第ですよね。

  • 回答No.10

まずお詫びから。 自分は女性に声を掛けられない小心者の男なので説得力がありませんが・・・ 人に依っては声が掛かるのを待っていたり、スキが多い女性も居るでしょうが 文面を拝見すると、貴女は異性を惹きつける魅力があるのだと感じました。 若い子にはない落ち着きを醸し出しながら華もある。 スキのない女性になりたいとおっしゃっているのだから きっと普段は意識をして毅然とされているかと思われます。 それでも声を掛けられるのは、声を掛けずに居られない女性だからでしょう。 例えば急に、全く声を掛けられる事がなくなってしまったら 少しは寂しい想いになったり、「あれ?」と不思議な感覚になるかも知れませんよ。 何も意識せずに自然体で過ごされては如何でしょう。 ずっと意識し続けていたら心身ともにお疲れになりますよ。 気温が不安定ですのでご自愛を。 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても嬉しいお言葉で浮かれてしまいそうですが、 仰っていただけるほど華があるようなタイプじゃ決してないのです。 外見が良くてずっとモテているタイプの女性ならわかりますが、 そういうわけではない私がこうなるのは、 軽く見られてる以外ないと思っていまして・・・。 気を張りすぎず、自然体でいようと思います。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.9

女性ですが、思い出したことがあるので、回答します。 昔、勤めていた会社で、40は過ぎていたと思うのですが、背が高くて、頭が良くて、仕事が出来る。そんな素敵なお姉さんがいました。 私と後輩は、30を過ぎたくらいだったと思うのですが、ある年のクリスマスの頃、イルミネーションを観に行こう。ということになり、3人で、行きました。 なぜか、途中で、お姉さんだけはぐれてしまい、後輩と探したら、見知らぬ男性に、しつこくナンパされてました。 素敵な女性は、いくつになっても、素敵ということでしょうね。 お姉さんも、「この年になって、やだ。もう。」とか言ってましたが、後輩と私は、「あのおじさんの気持ち、分かる。」と妙に納得しました。 あなたも、きっと、素敵な女性なんでしょうね。 だから、声をかけられるんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

40過ぎても素敵な女性、いますよね。 同性に「素敵」と思われるのは、ある意味異性に思われるよりも 何というか・・・認められたようで嬉しい時がありますよね。 優しい回答をありがとうございます。 私も、その素敵なお姉さんのような女性になりたいです。

  • 回答No.8
noname#184449

既婚40代のおっちゃんです 若かりし日の一時期、暇さえあればナンパしてました。 で、その経験から >スキだらけで軽そうに見える訳ですよね。 ちょっと違うと思います。ナンパの基本スタンスは 「誰でもいいから声をかける」 です。(でした) そりゃ、よっぽどストライクゾーンから外れた女性をナンパする事はありませんでしたが、それ以外ならもう「片っ端から」声をかけていました。 何故か? 単純に「成功率」の問題ですね。 基本的にナンパっておそろしく成功率が低いんです。 声をかけても「無視」がデフォルト。 返事をしてくれても大抵は断られます。 で、ぶっちゃけ私は「その日のSEX目的」でナンパしていましたから、そこまでたどり着くのは数十人声をかけて1人いるかいないか。 ただでさえそんな確率が低いのにえり好みなんてしていられません。 なので貴女が書かれているような「スキがある」とか「馬鹿そう」とか「SEXできそう」なんて基準で選んではいません。 確かにSEXさせてくれた女性は皆「スキがあって」「軽かった」ですが、それはあくまで「声をかけた結果そういう女の子だった」という結果論です。 ただ・・・ >ナンパされにくい女性とはどのような女性でしょうか。 強いて言えば ●早足で歩いている ●堅い服装 このような女性は避けてました。 あと、私は常に複数のナンパ仲間と一緒にナンパしてましたから、一人の女性も避けました。 いくらなんでも数人の男に対し、たった一人でついて来る女性はいませんから。 こんな感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、皆さんの仰るように早足で歩くのがいいようですね! いつも堅い服装は出来ないですが、早足で歩くようにします。 声をかける前に「軽そう」「スキがある」とか考えないのですね。 それを聞いて少し安心しました。 教えて頂いたこと、覚えておきます。 ありがとうございました。

  • 回答No.7
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)

容姿が良くて魅力的な女性が、ナンパなんかされないって言ってる場合、実際はナンパされているのに、立ち止まったり、振りかえったり、返事をしたりしないで、完全無視で何事もなかったようにそのまま通り過ぎているってことなんじゃないですか? そうすると、ナンパ男の呼びかけ声の、「あのー」とか、「すみません・・・」ぐらいまでしか耳に入らないし、それだけだと勧誘なのかナンパなのかわからないし、特にナンパされたっていう意識もないですよね。 要するに、声をかけられて足を止める人が、ナンパされやすいってことになるんじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうか、なるほどですね! 物騒な世の中なので、冷たい態度をとって逆ギレされたりしたら こわいな、と思い 「すみません、急いでいますので」など答えてました。 でも気がつかないフリをするのもありですね。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.6
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7255)

【まずどのような事を意識して気を付けたら良いのでしょうか。】 30過ぎてかっちりとキャリアウーマン決めているような人にはナンパがかからないとおもう。 ご自身でスキをなくしたい・・・なら、まずは年相応のファッション・メイクでしょう。 彼氏の言うことは、一人の時にナンパされるにはちょっとね、関係ないでしょう。 妙に若づくってませんか? 一見、若くて素敵・・・よく見ると、40?とかいう人が多いです。 ならば、そのように・・・と、ナンパするほうも、’礼儀’ただしくと。 若々しくというのと、若く見せるのは違うと考えるところから始めないと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

30代の、年相応のファッションとメイクをしてるつもりなのですが・・・。 顔がどちらかというと派手なのでメイクも気を付けてます。 これからは早歩きでまっすぐ歩こうと思います。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.5
noname#166169

あなたが魅力的だからですよ、ネットなど鵜呑みにしなくて良いです。私なんか一回も経験ないよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

優しいお言葉をありがとうございます。 ちょっと前向きに考えようと思います。 短時間で色んな方に回答をして頂いて感謝しています。 ありがとうございました。

  • 回答No.4

そんなオバサンをナンパするぐらいだから余程バカそうに見えるのでしょう。 六法全書でも抱えて歩けば? 30過ぎでこの質問、、、、。 まだいるなら、その彼氏は大切にした方がいいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

六法全書、そうですね。

  • 回答No.3

まあ、20代の頃なら、ちょっぴり「ナンパ」も「やったコトが有る」程度の男です。 >どのような事を意識して気を付けたら良いのでしょうか。 ↑ 参考になるか、どうか。 以下は、「タイプの女性」で有っても、「声をかけ難い」女性。 ↓ ★【伏し目がちで、早足で歩いてる女性】 「ナンパ・眼中に無し」って感じで、声かけるダケ「無駄」だと思ってしまいます。 ★【服装が地味系・露出少な目・キッチリしたスーツ系・アクセサリー少な目系の女性】 「遊ぶことに、あんまり興味なし・かたい女性」と判断出来ます。 つまり、この逆だと、タイプで有れば、ナンパしようと思うでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

伏し目がち・・・なるほど。 今後は早足でもくもくと歩こうと思います。 確かに、伏し目がちで早足の方には声を掛けづらいですね。 実際のお話を聞けて参考になりました。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

あはは、彼氏さんのいってることがごもっともな気がします(笑)。 話しやすそうなオーラが出てるのではないでしょうか。 普段は長所ですが、場合によって短所にもなりえるんですね(笑)。 まず早歩きでカツカツ歩いてる人は近寄りがたい気がします。 神経質そうな人とか、目的地までまっすぐ進みそうな人とか。 自信なさげに歩いていたら、声かけられそうですね。 フワッと歩いてても質問者様の雰囲気的に声をかけられそう。 あと服装とかも派手でも地味でもダメな気がします。 (地味目な人を狙うのはナンパでは正攻法です) あとは繁華街を歩かないとか。ナンパされる場所って わりと決まってるじゃないですか。 あとはサングラスやマスクをつけとみるとか。 (表情がわからない人は声かけにくいと思う) まぁ質問者様の雰囲気がよければ、そういうオーラが出てると思うので、 繁華街は避けた方がよいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は繁華街より、駅から自宅までの帰り道の方が多いのです。 近所ということもあり、どこから着いてきたのかこわい気持ちがあります。 でもこれからは少し意識して、早歩きで歩こうと思います。 マスクは考えつきませんでした!なるほど。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性→女性 一目惚れについて

    一目惚れについて 一目惚れをされた経験のある方にお伺いしたく思います。 特に男性の方にお伺いしたく思います。 ※ 最初にお伝えしますが決して自慢ではありません。   そう聞こえても仕方ないと思います。   最初に誤っておきます。すみません。 私は「一目惚れしました」と声を掛けられたり 通勤途中に声を掛けられたり いきなりTEL番とメルアドを渡されたり ナンパされたり 他の営業所の社員に一目惚れされたり という事が今まであります。 男性が女性に一目惚れするというのは 容姿でということでしょうか? スタイルでしょうか? スキがある感じなのでしょうか? 雰囲気なのでしょうか? 私自身が一目惚れ経験は全くありません。 容姿が良くても中身がわからない場合は好きになりません。 「何処を見てそう言ってるんだろう...」と思っています 下心で見られているならショックですし。 男性から声を掛けてもらえるのは確かに自信に繋がるんですが 過去、ストーカーに合ったこともありますし 高校生の時は痴漢にも結構遭遇しましたので 男性が怖くなっているところがあります。

  • 男性に好かれない

    男性に好かれません その結果、女性にも馬鹿にされます 馬鹿にする女性は私には冷たく、男性の呼び掛けにはすっごい笑顔で飛び付きます 私だって女性の端くれなので、男性と話す時に、ちょっとだけ声が高くなります 異性と話す時は誰だってそうですよね? キャラじゃないのか、私だけが、そのことを揶揄されます 女性と話す時は声が確かに低くはなります でも、男性と女性と態度が変わらない人がいるように、変わるのが私なのです 30歳のおばさんだから、言われるのかもしれません こういうのは、男性から嫌われるようです なので、男性に対しては男性らしくさばさば振舞う様にしてますが、誰ひとり話しかけてこなくなりました 男性に私が女性である事を気付いてほしくて、でも、男性にだけ可愛い人になるのは罪悪感で出来ない なので、女性アピールは女性に対してする様になりました このままでいくと、強い女性に惹かれる女性になってしまいそうです 本当の心理は違うのに、正反対の事ばかりしてます 仲間である女性を裏切れない でも、女性は私を平気で裏切って男性と会話する 女性にも男性にも恨みつらみが募ってしまい、訳のわからない苛立ちがたまにやってきて、心穏やかではありません 感情を抑えつける術を得てるので、表には出しませんが、心の中では何千回も死にたくなってます 何をどうしたらいいんだろう 女性に照準をあてて、男性的なさばさばした自分でいると、男性が怖く感じるし、男性に照準をあてて、女性的な自分でいると、女性とは喋れなくなります あからさまに男性を意識して声が高くなっている自分が分かります 男性の足音で、ちょっと声高くしとこう、とか・・・ こういう考えや行動パターンから抜け出すにはどうしたらいいですか? 会社だけという狭い世界で生きているので、ぐだぐだ考えてしまうのかもしれませんが、とっても生きづらく、周りもやりづらいでしょう 男性と付き合った事がないので、理想化が働いているんでしょうか 逆に、自分を理想化してる男性がいたら、キモイかな~、とは思うんですが・・・

  • 男性に声を掛けられない。。。

    男性の方に質問です。 30歳です。今までナンパとか居酒屋などで声を掛けられたとかそういう経験がありません。外見は悪くないと思います。(周りからは美人といわれます) 私は近寄りがたいのでしょうか? 自分から声を掛けるのも苦手です。これから恋愛は出来るでしょうか?

  • よくナンパされる人の特徴とは?

    街を歩いているとよく連絡先を聞かれたり食事に誘われたりと声を掛けられるのですが、男性はどういう女性をナンパしますか?正直傷ついています。 クラブに遊びに行った時は、一晩で10人ほど声を掛けられました。やっぱり〝軽そう〟だからでしょうか?就活生なので黒髪にナチュラルメイク、立ち振る舞いには日頃から気をつけているのですが……。なぜこんなに声を掛けられるのか怖いです。 男性の方、ナンパする女性の基準や特徴など教えてください。

  • 女性が男性に対して思う「かわいい」

    「かわいい」の意味って結構幅が広いと思うのですが 女性が男性に対して「かわいい」と思ったり言ったり する時の気持ちって具体的に言うとどんな気持ちですか? バカにされていると言ったマイナスのイメージを持っている 男性も少なからずいると思いますが、そんなことないですよね?

  • 路上ナンパ★何歳までOK?

    路上ナンパ★何歳までOK? 30歳の男性です。 女性の方にご質問ですが、 路上ナンパは、何歳まで許されると思いますか?(男に対してです) 仕事上、出会いがないのでナンパしかないのですが、 最近、自分の歳でナンパしてて大丈夫かなって気がしてきました。 仕事はバリバリ頑張ってます。

  • 女性の魅力と年齢

    三十代になっても習い事やその他あちこちで男性に気に入られ声をかけられ、一年間で五人以上、町でもナンパ、全く気に入るタイプではなく断る、二十代の時ももちろんかなりのエリート数名を含め、気に入られるも馬があわずお断り、こういう気に入った相手がいなく断り続け、歳を重ねた三十代半ば女性がたまたま気に入った男性が二十代の場合、選ばれる可能性はあるんですか?

  • 10歳も年下の女性を好きになってしまいました…。

    30歳の男性、会社員です。 3ヶ月程前に入社してきた女性社員に好意を寄せているのですが、彼女は20歳で、僕と10歳も歳が離れています…。 『十歳も歳の離れた女性を好きになるなんて、俺はロリコンか?!』と自分に言い聞かせたり、周りの男性社員に『新人の○○さん可愛いと思わない?』と聞かれても『別にぃ…10歳も歳の離れた女性なんて妹くらいにしか見れないよ…ハハハ…。』と嘘をついたりしているのですが、本当は、たまに彼女と会話をする時は、何というか、とても胸が苦しくなるんです…(絶っ対に顔や態度に出ないように冷静を装ってますが…) 最近は、彼女を意識しないように、社内でもなるべく彼女と接点を持たないように行動している自分がいます…。 ぶっちゃげた話、10も歳の離れた女性に恋をしてしまう30の男性って、やっぱりプチロリコンでしょうか…? また、20歳の女性から見て30歳の男性って恋愛対象としてはどうなのでしょうか…? またまた、その他のご意見、ご感想、アドバイス等があればよろしくお願い致します。 読みにくい乱文で本当に申し訳ありません。

  • 外国人女性から日本人の男性へ

    よく、外国人の男性から、日本人の女性へのナンパは聞きますが、私は男ですが、アメリカ系の金髪女性からよく声をかけられます。女性からもするのでしょうか?それとも単に声かけただけでしょうか?

  • いろんな人に「スキがない女」って言われます。

    いろんな人に「スキがない女」って言われます。 久しぶりに恋して、改めて気付かされて凹んだのですが、知り合った方々にたびたび「しっかりしていてスキがない感じ」と言われます。 本当に言葉が同じで「スキがない」って言われるんです…。 真剣に悩んでます。 そのせいか、女性に知性や対等さ?を求めるような男性に好意を向けられることばかりで、自分が好きになるタイプと真逆で、お付き合いも出逢いも少ないです。 確かに勉強も頑張ったし、遊ぶのだってそこまで派手じゃないけど…物知りだったり目がキリリなので視線が強かったりとかそういう部分しか思い当たらず、かといってどうすればよいのか(汗 笑顔は心がけてるんですよ? 20代半ばで、外見は若く見られる(というのも変だけど;)のに会えばすぐに「大人っぽい」って言われちゃうので。。 特に男性の方、何かアドバイス的なものあったら教えてください!