• 締切済み

学生寮について

最近様々な理由で学生寮を退寮したいとおもっているのですが、退寮をするのは難しいと聞いています。どういった理由で退寮するのがいいのでしょうか?回答をお願いします。

みんなの回答

noname#197866
noname#197866
回答No.1

会社は社内規則、 学校は校内規則、 寮は寮内規則、 ...........................、 と大体決まってます、だから寮長の目に付き易い行動パタ~ンを取れば、必ず退寮間違いなし、と思えますね。

tetsudoufyan
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にしてやってみたいと思います。