• ベストアンサー

時計店の接客

高級店ではなく、平均3万円くらいの店舗です。時計店の接客はどんな感じなんですか?  前職が眼鏡市場ですが、以前だと自動ドアが開いてお客さんが入ってきたら即座に行って色々聞いてつかず離れずをキープしてましたが、付かず離れずではなく、基本はお客さんが立ち止まって一つをじっくり見出したら声掛けで宜しいのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そんな感じでいいです 先輩の動きを見て判断してください