• ベストアンサー

赤い鬼のようなキャラクターって?

赤い鬼のようなキャラクター(ドラゴンボールに出てくるピッコロみたいな顔)のブランドってありますか? 予想では男性のストリート系のブランドだと思うんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etekosal
回答No.1

スカジャンのモチーフによく使われる「テッドマン」ではないでしょうか? 口から出す炎で悪運を払うといういわれのあるキャラクターです。

参考URL:
http://www.2-han.com/omoshiro_1/tedman/
w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これに似てますが、ちょっと違うようです。 このテッドマンって子供っぽいですよね? これのお父さんって感じなんですが…。