• 締切済み

偏差値40弱の私が難関大学を合格するためには

jkloveohの回答

• jkloveoh
回答No.10

私の体験から話させてもらいますと、英語と数学が苦手だったので基礎からやはりやるしかなく、しかし時間も多くは取れなかったので(ラグビー部の引退が11月だったため)、数学は青チャートを10週くらい、と英語は下記のサイトとほぼ同じようなやり方で勉強しました。やり方ははずれていなかったようで、早慶の商に受かりました。

参考URL:
http://gungunenglish.blog.fc2.com/