jkloveohのプロフィール

@jkloveoh jkloveoh
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 偏差値40弱の私が難関大学を合格するためには

    6年一貫の学校を高1終了と同時に中退し、今は週3日の単位制学校に通っている高2です。 タイトル通り、大学受験をしようと決心しました。 でも偏差値が40程しかないため、何から始めれば良いかわかりません。 特に英語です。 前の学校では勉強をサボっていたので、中学の基礎の部分から不安があります。 英語がまったく出来ないというわけでもないんですが、 基礎がちゃんと出来ていないままきてしまったので中途半端な状態なんです。 やはり中学英語から始めるべきでしょうか? おすすめの勉強法、参考書(中学レベルのものでも受験に役立つものでも) 何かありましたら教えてください。 ※批判的な回答はやめてください。

    • 締切済み
    • noname#157372
    • 大学受験
    • 回答数10