• 締切済み

平均日当

日本人の平均日当はいくらくらいですか?

みんなの回答

回答No.2

日本人の平均年収は454万円だそうですから それを働いた日数で割ると出ると思います。 一年は大体52週有るとして週で87300円、 週休二日として、5日で割ると 日給17.460円ですか。

参考URL:
http://www.j-tgs.com/value/salary/
  • Bugs
回答No.1

私は、自営してますので当社の金額は一万一千円で 交通費 残業は負担しております。あくまでも当社の金額ですから、参考にして下さい。