• ベストアンサー

クリック形跡

tizzyの回答

• tizzy
回答No.2

garutikunさん 閲覧した履歴を消したいということなのでしょうか? その場合でしたら、 コントロールパネル>>インターネットオプション を開いて「全般」の中の「インターネット一時ファイル」 の項目の「ファイルの削除」をクリックして 「すべての・・・」にチェックを入れてOKします。 次に、その下の「履歴」のところで「履歴のクリア」 をクリックすれば今までに見たところの クリックして色が変わった部分は元に戻ります。 こういうことで宜しいのでしょうか? 参考になれば良いのですが・・・。

garutikun
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! すごい参考になりました!!