• ベストアンサー

履歴書

履歴書の写真を貼るのを忘れたのですがもう一度同じ企業に応募してもいいですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

>もう一度同じ企業に応募してもいいですかね?? このような考え方をしている時点でアウトです。 お分かりになりませんか? ミスを放置して、無かった事にして再応募するなど。 この時点で即、終わりです。 もしどうしても応募を諦められないなら、電話をかけ 「先日履歴書を送付させて頂きましたが、写真を貼り忘れて しまいました。お許しいただけるのでしたら、もう一度 改めて送り直しても宜しいでしょうか。」とお願いをするのが 筋です。 写真だけ郵送すれば済むかもしれません。 ミスに気づいたら、いかにフォローできるかが大事なのです。 良く考えてみることをお勧めします。

その他の回答 (1)

• nrhp618
回答No.1

もう既に、応募者リストには入っておりません。 別のところへ応募するしかナシ。