• ベストアンサー

袴田吉彦?

pirokoの回答

• ベストアンサー
  • piroko
回答No.1

袴田吉彦のデビュー作ですね。 私は全部観たんですけど、最後まで観るのが 億劫だった映画という印象しかないです。 主演二人の演技が観てて辛かった・・・。 監督の橋口亮輔氏はカミングアウトしてますね。 でも、ゲイの人が撮った映画にしては、底の浅い 映画って感じがします。ゲイの人が観たら、また 全然違うんでしょうけど。 同じく橋口監督の「渚のシンドバッド」は あの、浜崎あゆみが出てます。 彼女があんな売れっ子の歌姫になるとは、 この時は全く思わなかったなぁ・・・ 全然回答になってないですね。 ごめんなさい。

kimie-chin
質問者

お礼

とんでもないです。 お返事ありがとうございました。 私もいらいらしながら、観てたんです。 そんな思いしたんだから、最後がわからないのは むかつく!! という程度なんで、 なんか、まぁ、いいかなーと。 おんなじような気分で観ていた方がいるだけで、 気持ちがすっきりしました。