-PR-
解決済み

袴田吉彦?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75499
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

この前テレビで『二十歳の微熱』を見たのですが。
最後までビデオがとれておらず、最後が気になります。
ホテルで男の子が二人おじさんに怒られて(?)
いるところまで見ました。
それから何か話は進んだのですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

袴田吉彦のデビュー作ですね。
私は全部観たんですけど、最後まで観るのが
億劫だった映画という印象しかないです。
主演二人の演技が観てて辛かった・・・。
監督の橋口亮輔氏はカミングアウトしてますね。
でも、ゲイの人が撮った映画にしては、底の浅い
映画って感じがします。ゲイの人が観たら、また
全然違うんでしょうけど。

同じく橋口監督の「渚のシンドバッド」は
あの、浜崎あゆみが出てます。
彼女があんな売れっ子の歌姫になるとは、
この時は全く思わなかったなぁ・・・

全然回答になってないですね。
ごめんなさい。
お礼コメント
kimie-chin

お礼率 100% (13/13)

とんでもないです。
お返事ありがとうございました。
私もいらいらしながら、観てたんです。
そんな思いしたんだから、最後がわからないのは
むかつく!! という程度なんで、
なんか、まぁ、いいかなーと。
おんなじような気分で観ていた方がいるだけで、
気持ちがすっきりしました。
投稿日時 - 2001-05-30 20:29:50
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ