退職届けはメールでも成り立つのでしょうか

先日までアパレル企業(中小企業)で副店長勤めていた者です。 先日、メールで伝えた辞意をそのまま退職願いとして承諾されて...

nrhp618 さんからの 回答

• 2012/06/22 21:45
  • 回答No.1
nrhp618

勤務先側の言い分が正当そのものです。

なにを今更ながらとしか書けません。

メールでの辞職届を有効とするか否かについては、各企業や労務士の判断にて決定できることに過ぎません。
勤務者に判断できることでは全くありません。
お礼コメント
ysk1416

お礼率 100% (1/1)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時:2012/06/22 22:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。