• ベストアンサー

★世界一の人間になりたいのですが?・・・

私は人類登場以来の、最高の人間になりたいのですが、今何をすべきでしょうか?・・・ ちなみに、年齢は68歳の、男性年金生活者であります。 死ぬまでのこの、壮大な夢をぜひとも実現したいのですが・・・ 最悪、この夢の実現のために、世界中にその種子を撒くことだけでも実行したいのですが・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss100
回答No.5

150歳くらいまで生きれば間違いなく世界一でしょう 健康に留意して長生きしてください

その他の回答 (5)

• cherrymoon
回答No.6

人類登場以来の最高の人間って具体的にどんなものでしょうか? 具体的なことが書かれていないと、今やるべきことなんて誰も思いつかないと思いますが。

• shizumo
回答No.4

エベレストに数mの竹馬を担いで登り、山頂に立てば人類登場以来地球の表面では最高の人間になれます。しかし、種は散布しないでください。かなり迷惑なことなので。

• bari_saku
回答No.3

他人のアドバイスを受けるということは、「アドバイスをくれた人以下」ということになりますが。

noname#192508
noname#192508
回答No.2

いかに人真似をしても常に二番手にしかなりません。 あなたの思う最高な人間になるには、あなたの想像力が大事になります。 こういうのが最高の人間だと想像し、そうなればいいのです。 一番てっとりばやいのは、自分が最高な人間だと思い込むことです。

回答No.1

>>私は人類登場以来の、最高の人間になりたいのですが、今何をすべきでしょうか?・・・ 白日夢でも、夢を持たないよりは良いでしょう。 夢想・・とも言いますね。 ちなみに、あなたが思う・人類登場以来の最高の人間って、具体的にはどの様な? それがなくて、最高の人間には一寸遠いかも。

gusin
質問者

補足

白日夢などではありません・・・ 糞真面目に、考えているのですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・