• ベストアンサー

男女問わず美容についての質問です

azukipapaの回答

  • azukipapa
  • ベストアンサー率33% (33/98)
回答No.1

こんにちは。 毎朝、腕立て伏せを100回やってます。 もう5年半になります。 以前は、これを努力だと思った時期もありましたが、 今では「毎朝歯磨きしている」のと同じくらいの感覚でやってます。 体型は、4年前からほとんど変わってません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4864156.html

関連するQ&A

  • 美容のためにはどっちが良い?

    毎日究極の選択なのですが 美容の為に体操と半身浴・スキンケア・寝る前のマッサージとストレッチを日課にしています。 でもこれ、全部こなしてると就寝時間が2時なんです。 お肌の為にどうですかね? 脚ヤセしたいんですが、脚のむくみなんかは その日のうちに解消しないと良くないし… お手入れ省いて早く寝るのと 毎日きちんとお手入れして夜更かし、 どっちが良いでしょう???

  • 女性に質問!自分の美容の為に1日どれ位の時間を使っていますか?

    女性のみな様、 1日に自分の美容にどれ位時間を割いていますか? スキンケア、ボディケア、ストレッチ、お風呂、 出かける前の化粧、髪の毛のセットなどなど・・・。 歳をとるごとにしなければいけないことが、 どんどん増えてしんどいです。 ●朝 起きて少し体操10分位 ↓ スキンケアに10分 ↓ シワ、たるみ予防に表情筋の体操に10分 出かける用意は化粧、髪の毛のセットで1時間位 あと日焼け止め塗ったり・・・。 ●夜 ダイエットをかねて少し歩きます。30分 ↓ 半身浴30分して、入浴の合計時間は1時間 ↓ スキンケア10分(たまにパックを10分) ↓ 表情筋の体操10分 ↓ ドライヤーで乾燥。ロングなので10分強 ↓ ストレッチ30分 もっとがんばっている方もいると思いますが、 私はこれでもめんどくさいです>< さぼる日もあります・・・。 でも、なーんにもしていない友達のほうが はるかに肌もきれいでスタイルもいいです・・・。 ずるいです^^; そこで世間の女性はどの程度の時間を 美容のために使っているのかぜひ知りたいです! ぜひぜひ教えて下さい。

  • 表情筋トレーニングとEMS美顔器の効果は?

    40代間近になった最近、目の下のたるみがひどくなり、法令線もかなり目立つようになってしまいました。もともと童顔で若く見られていたので、この老け様はかなりショックです。 顔のたるみには表情筋を鍛えるのが良いといいますが、自分で行う表情筋トレーニング(フェイスニング)と、EMS美顔器ではどちらが確実に効果があるのでしょうか?どなたか詳しい方、または経験者の方、教えてください。

  • 川上麻衣子さんが若く見えるのは?

    何か秘訣があると思うのですが、本人から健康法と美容法が聞こえてきません。 1.単に、TV映りとかメイクが上手なのでしょうか? 2.筋トレとか表情筋のトレーニングをやっているような気がしますが、何かしてないのでしょうか? 3.二十代に見えてしまいます。皆さんは彼女をいくつぐらいと見ていますか? ちなみに、実年齢は知っていますので、女性だから実年齢には触れないようにしましょう(笑)

  • DS美顔トレーニングって効果ありますか?

    DSの美顔トレーニング。 http://www.nintendo.co.jp/ds/ykoj/ 中古で1500円で見かけたので気になっています。 クチコミなどを見ようと思い検索をかけたのですが、 あまり話題にならなかったのか、少しブログが引っかかる程度で評判がわかりません。 @コスメで取り扱っててもいいと思うのですがありませんでした。 もともとゲームをしないので、家族のDSを借りるつもりですが、毎日続けられるかどうか不安です。 やった事のあるかた、表情筋などについて詳しいかたのコメントお待ちしております。

  • 美容に対するお金と時間

    私は20代後半の女です。美容に関して質問をさせて頂きたいのですが、皆さんはどのくらい美容に対してお金や時間をかけていますか?私は朝晩、手ごろな値段の化粧水、乳液をつけることと乾燥が気になる時に化粧水パックをする程度です。化粧も薄めです。 よくテレビや雑誌で、高い美容液や美顔器、加湿器などを紹介しているのを見かけますし、化粧に一時間かける人がいる・・なんていうのも聞いたことがあるのですが、毎日どのくらい美容に対して時間を割いているものですか?金額的には月どのくらいなんでしょうか? 興味がないとはいえ、自分はやらなさすぎるのでは?と最近思うようになりました(笑)ご回答よろしくお願い致します!

  • 頬のたるみ

    最近頬のたるみが出てきました。 一度たるんだ頬は改善させることはないのでしょうか? 効果があったお手入れ法や表情筋の鍛え方などあれば教えてください

  • 美容、「偉いね」って何が偉いのか?

    既婚男です。 妻には妹がいるのですが、よく妹に「偉いね」と言っています。 ネイルしてて偉いね、化粧してて偉いね、ブラジャーとパンツ揃ってて偉いね(会話が聞こえてしまいました)など。 妻は美容にすごくお金と労力を使います。 子供が生まれて以前よりは控えてるけど、100均で何か買って爪をゴシゴシこすってるし、暇があれば顔にローラーをかけたりパックしたり身体にクリーム塗ってたり、化粧はしてないけど皮膚科に行ってクリームを買っています。 家の中ではいつも体操やら運動やらやっているし、健康オタクに近く無添加に拘って最近は米が玄米になってしまいました。 ヘアカットだけで5千円自宅でもトリートメントを買って毎日やってます。ブラジャーを買い換えると言うので、いくらか聞いたら2万でした。 妹は見る限りいつも寝転がって食には拘り無くジャンクフードも食べます。 私と同じ美容院なので恐らくカットカラートリートメントをやっても1万くらい、よくドラッグストアに行って化粧品類を買っているのでそんなに高くはないのかなと思います。 聞こえてしまった下着の話もセットで2千円で安かったみたいな話をしていたので、妻よりよほど堅実なのではと思います。 妹が偉いのなら自分もお金かけずにやればよいのにと思いますが、妻の自宅での努力っぷりを見ているといつも感心します。 私はは3日坊主ですが、妻はこの暑い中毎日100回腹筋背筋します。 ですが、いつも妹に偉いねと母親も言います。 妻はだらしが無い、もっとお洒落しなさいと言われています。 何を持って偉いと言うのでしょうか?

  • 美容にお金をかける女性を男性は好きですか?

    こんにちは。私は30代前半の主婦です。 質問はタイトルどおりです。 うちはそんなに家計に余裕があるわけではないし、小さな子供が2人いるので、美容にお金をかけることはほとんどできません。 お金をかけずにできる美容法(体操や保湿など)はしていますが、やはり限界があります。 主人のために美しくいたいという気持ちはいつも持っているのですが・・・ 最近、お金に余裕のある他の主婦友達や独身の女性が美容にかなりお金をかけているのが気になるようになってきました。 彼女達はやはり、肌や身につけるものなど、とてもきれいで、羨ましく感じます。 年齢を重ねるほど、お金をかけている・かけていないの差は大きくなっている気がします。 やはり男性は、美容に気を使って、お金をかけている、きれいな女性の方が好きですか? お金はあまりかけず、自然に劣化(?)している女性でも綺麗と感じますか? 少し無理してでも自分にも投資した方がいいのか・・・悩んでいる日々です。 率直な御意見をきかせていただけると嬉しいです。

  • 美顔器のジェルとか。

    こんばんわ。前におすすめの美顔器は?でお世話になったものです。 結局ヤフオクでラメンテ落札してみました。元値を考えるとオークションてすごいな…と、思いつつ『そういやお手入れ法とかぜんぜんわからん』って気付いて公式サイトに飛んで見たりしてみたのですが。 あのイオン導入に使う美容液とかは、普段使ってる化粧水とかじゃだめなんですよね? 何だっけ…Cプラ?色々あってよく分かりませんι ラメンテお使いの方、どうしてますか? 効果的な使い方もあったら教えてください。 頻度は三日にいっぺんくらいにしようかなぁと思ってます。(イオンのほうは毎日でもいいと聞いたことがあるのですが…)