• ベストアンサー

自作パソコンでのOSについて

自作パソコンでのOSについてですが、プロダクトキーのみでOSをインストールすることは可能でしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自作ということなので、インストールディスクが無いとどんなOSでもインストールできません。

その他の回答 (6)

noname#156264
noname#156264
回答No.7

そもそも、OSをインストールするためのプログラム(インストーラ)も無しで、 プロダクトキーのみでPCを起動することは可能でしょうか・・・? PCが起動できなければプロダクトキーを入力する場所も無い。

回答No.6

でける!、必要なのは気力、体力、根性、それにちょっとした幸運!!

• te2kun
回答No.5

無理。 メディアがなければ入りませんよ 現在発売のOSは、メディアがなければインストール出来なくなっています OEMの場合は、メディアの付属がない場合もあります

回答No.4

普通CDを入れてプロダクトキーの画面で文字を入力すればOSのインストールが 出来ますが!!それがなにか? プロダクトキーを打ってもCDを入れておかないとOSのインストールが出来ない なにかインストールが出来ないとか有るんですか?

• poti1234
回答No.3

え メディアが無いとどこからインストール? プロダクトキーは認証です

回答No.2

意味深の質問ですね。 ・ネットでプロダクトキーのみを買ったということ? ・もちろんインストールCD/DVDは必要ですよね。 ・しかし、CD/DVDとセット(紐付け)されたプロダクトキーでないと認証がうまく行かないケース(OEM等)が多いですよ。