• 締切済み

彼氏について。

  まゆにわ付き合って半年   になる彼氏がいます★   最近その彼氏の様子が   おかしいんです。   付き合い始めわ普通だ   ったんですがどうやら   彼氏わロリコンみたい   で私にパイパンにしろ   とか放尿見たいとかまぢ   意味わかりません。   そしてこの前おしっこ   画像とか見てました。   嫌いでもないけれど   さすがに気持ち   悪いです!!   そして束縛がひどく   ストーカーみたいに   ついてきます。   そんな彼氏と別れたが   いいですかね?   そして彼氏が納得する   振りかたないですか?   教えて下さい♪

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.2

 さすがに気持ち悪いです !! と言いながら、別れた方がいいですかね ? と人に聞く貴女の方が、まぢ意味わかりませんよ。  それすら自分で決められない貴女に、彼氏が納得する振り方はできないですから、御両親に話して相談して、別れるのなら彼氏を納得させてもらいなさい。そして、気持ち悪い彼氏しかできない間は、恋愛関係を持ってはいけません。まずちゃんと大人に成りましょうね、まゆちゃん。    老婆心で注意しておきます。「わ」ではなく「は」ですよ。

回答No.1

変態だから嫌い!と言えば良いです

idakyunn
質問者

お礼

  ですね!ww   ありがとうございます★

関連するQ&A

  • 彼氏と合わないと思いますか?

    彼氏と合わないと思いますか? 毎日メールをしていましたが 彼氏が休日にメールをくれなくなりました。 仕事の日もメールが来ない日が増えました。 馬鹿みたいですが、それがものすごく寂しいです。 冷めたのかな?他に本命の彼女がいるのかな? と不安になります。 でも、 彼氏に聞いたら答えてくれますが 疑われるたり束縛されるのは嫌いなので聞けなくて そんな事で不安になっていたら面倒くさい女になるので 彼氏には黙って、ひとりでモヤモヤ悩んだり イライラしたり泣いたりしています。。 彼氏は知りません。 最近は、彼氏はもう私のこと好きじゃないんだなぁ、、、と思う事で納得するようにしています。 自分の我慢してしまう性格に疲れます。 友達とかには「我慢しすぎ」「もっとわがまま言えば」と言われますが、それがどうしても出来ません。。 聞き分けのいい彼女をやめられません。 彼氏と私は合わないのでしょうか? 付き合って1年です。

  • 彼氏に好きじゃないと言われました

    彼氏に好きじゃないといわれました。 私(大学生)は彼氏(社会人)と3年付き合っていて、同棲しています。 今朝、彼が嘘をついて会社の方と旅行(日帰り)に行った事で喧嘩になり、私は厳しく問い 詰めてしまいました。 彼曰く、報告したところで、ぐずるから面倒くさかったとのことです。その際彼に「私のこときらい?」と聞くと、キライじゃないと。ですが「すき?」と聞くと好きじゃないと言われました。 悲しくなり泣いてしまい、別れるかどうか聞くと別れなくてもいいとのこと。 一緒にいてあげなきゃなと思っているとも言われました。 私は、両親と最近死別していてそこを気を使われたのと思います。 あと彼氏に言われたのは 「ここ最近好きじゃなくなった」 「妹に思えてくる」 「一緒にいるのは楽しい」 「自分の時間が無さすぎて感情がない」 「もう好きになるかは分からない」 「好きな人ができたらそっちに行くかもね」など。 実は2年前に1年遠距離だったのですが一度私の束縛で別れています。 半年後にまた付き合いました。 もともと彼が私のことを好きで付き合ったわけでなく、なんとなくといった感じだったのでずっと私は不安でした。 その不安が束縛にでてしまい後悔しています。 彼はその後私をなだめて仕事にいきました。 彼が夜帰宅したらどう態度でいたらいいか、どうしたらいいか分かりません。ただ、涙がでてきます。 私は別れたくないです。 彼を失ったらとおもうと...。 でも、彼が私に恋愛感情がないので悲しいです。 明日彼も含め共通の友達8人で旅行にいくのですが、どう接したらいいかも... だれにも相談できないのです。 拙い文で読みにくいのですが、なにか何でもいいのでお言葉を頂けたらとおもいます。

  • 彼氏が職場の女にちょっかいだしてる

    彼氏が最近職場の女の子に夜勤の時に一緒にタバコを吸うために、その子のいる階まで行って一緒にタバコを吸ったり、怖い番組みてて、怖いですってLINEがきてて、それをみて脅かしに行ってたりしてます。 寒がりで面倒くさがりの彼で、わざわざ三階から5階まで階段を上ってタバコを吸うタイプではありません。 私にバレると俺が嫌いなタイプだし、見た目とかも格闘技してる子で体格ががっちりしてて付き合うとかありえないと言ってます。彼氏のタイプは小さくてロリコンみたいな子なんですけど、私もそのタイプとは、正反対のタイプです。 会社の飲み会の後から頻繁にその子とLINEしてて、私のLINEも喧嘩してたので無視してその子に送ったりしてました。私のことも束縛して男と連絡するなと言われてたので、彼氏にもそのことタバコ吸ったりLINEしたりしないでと伝えました。 なのに、彼氏の会社の発表のときに観に行くと、その子と休憩時間のときに、私が先に下で待ってると2人で仲良くタバコを吸いながら歩いてきて、 顔が合うと、あっ。って顔して平然を装って歩いてきました。その子に彼女が怒ってるからと言ったと話してるのに、休憩時間もあたしに連絡しないで、その子といて気づかなかったら、多分そのまま連絡もしないで2人でいたと思います。 彼氏は絶対にその子に話してないです。 彼氏にも好意がない子や嫌いな女って言ってるのに、脅かしたりタバコなんで一緒に吸わないと言ってるのに、誤魔化します。 彼氏の行動みて絶対その子に好意あると思いませんか? むしろ嫌いな人に対してそんなことしないと思いませんか? その子と連絡や会いに行かないでと言った時も逆ギレして納得してました。 今は、彼氏と仲良くいるけど、夜勤が一緒のときは心配です。

  • 彼氏の束縛

    22歳女子(学生)です。 25歳彼氏(社会人)の束縛に困っています… 正直、重く感じることが多いです。 付き合ってもうすぐ半年ですが、私にとっては束縛が激しく思います。 以下、束縛の内容です。 ・男の人とメールは絶対だめ どんなに今までお世話になった人でも。 彼は私が見てない瞬間を見計らって私の携帯のメールを見ます。 ・待ち受けは二人のプリクラにすること ・女の子がいても、男性が一人でもいれば旅行は禁止 ・土日は基本的に毎週会う 今は二人とも東京にいますが、彼は4月から事情があり地元の九州へ帰ることになり、遠距離になります。 私はあと二年学生ですが、それが終わったら私が九州へ行き、そちらで就職することをほぼ強いられています… 私の地元が正反対の方向であることを訴えてもほとんど聞きません。 私が、束縛しすぎないでほしいこと、自分の時間を大切にしたいことを言うと 「俺のこと嫌いなの?」と問い詰められたり「もう今仕事のこととか悩みでいっぱいなんだ。これ以上悩ませないでよ」と言われてしまい、何も言えなくなってしまいます… 俺のこと捨てないでよ?支えてね?これからも絶対別れないでね… と言われても、支えていきたい気持ちはあるけど、正直将来のことはまだわからないですし、断定できない…と冷静になってしまっている自分がいます。 私は、彼のことももちろんですがそれと同じくらいに自分の時間、趣味の時間や一人の時間を大切にしたいですが、彼は納得できないようです。 話し合いたいとも思っているのですが、彼が今仕事でかなり精神的に参っているのは事実ですし、今そんな話をするのは酷かなぁと考えています…。 男の人の束縛は治らないものなのでしょうか? どうかご意見お聞かせください。

  • 彼氏の束縛について

    私と彼氏は付き合って1年半なのですが、お互いの束縛で悩んでいます。付き合った当初私には彼氏(元カレ)がいて、少し二股期間がありました(今彼も知ってます)。そのうえ、彼氏が不安がっているのを知らずに私は男女数人でオールで宅飲みをしたり、たくさん遊んだり、二股期間があったりなどとかなり我慢させてしまいました。その反動で彼氏は私を束縛するようになり、今では男友達ゼロ(メアドやmixi消去)。男性と会話どころか見ることすら怒られます。彼氏は「自分は悪くないけど君を思いやって、俺も女の子となるべく関わらないようにする」と1年ほど言っていて、私もそれを信じて、彼氏が女の子とメールすると妬いたりしていたのですが、さっきいきなり「俺は何も悪いことをしていないのに制限されるのはおかしい。昔自分が遊びまくってたときには俺の女関係に嫉妬なんてしなかったくせに。自分が制限されたから負けず嫌いで俺に強要している。これからは俺は自由に生きる。」と言われました。 私自身、普段の生活で男性を避けなければならず不自由なことばかりですが、彼氏も女の子を少しは遠ざけてくれるようなので、我慢していました。しかし、状況が変わってしまい、ヤキモチがかなりつらいです…。自分が制限されているから彼氏が自由なのがイヤな部分もありますが、昔よりめちゃくちゃ彼氏を好きになっているので嫉妬の嵐です。彼氏は「負けず嫌いとか対抗心がなくなれば嫉妬も我慢できるはず。昔は嫉妬しなかったことを今嫉妬されるのが納得できない、うざい」と言ってきます。毎日がつらいです… これについてみなさんはどう思いますか?お考えをお聞かせ下さい(>_<)

  • 彼氏持ちの女友達との関係・・・どうしたらいいんでしょうか??

    学校もバイトも同じの女友達がいるんですが、ここ2ヶ月程くらい彼氏とうまくいってないらしくて(ストーカー並みの束縛らしくて別れさせてくれないらしい)、そのことをずっと相談に乗ってあげたりしてました。  その間にだんだん彼女の様子が変わってきて、やたらと僕のこと男として褒めてくれたり、チューの顔文字とかつけてくるようになりました。  一緒にいても甘えてきたり、ペタペタ触ってきます。 もちろんイチャイチャとかは一切してませんが。    そして、こないだ彼女がバイト最終日で、帰りに話してたら、バイト最後なのと、彼氏のことで悲しくなったみたいで泣き出したんです。  僕が励まして慰めてたら僕のことずっと見ながら、「私のこと理解してくれる優しい人いないかな」と言われました。  そのあと帰ったあと、「一緒にバイトできて良かったよ。知らない間にめちゃ仲良くなれたね。○○、大好きだよ笑 彼氏なんてどうでもいいや」ってメールが来ました。    次の日から彼女はサマースクールで二週間海外に行くのでメールは返してないんですが、どうしたらいいんでしょうか? 僕に気があるんでしょうか?  良い子なので付き合いたいんですが、彼氏がいるし、まだ別れてないというのが凄く引っかかってて僕からは積極的になりづらいんです。  彼女が帰ってきたとき、何て言えばよいのでしょうか?  お願いします。。     

  • 彼氏の性格に困っています

    彼氏は1つ年下の20歳の社会人です。彼氏のことは大好きで半年付き合っているのですが(告白は向こうから)、最近彼の受身な性格にほとほと困っています。 男らしく強気で少々強引な男性が好みなせいもあるのですが彼は正反対です。いいところは沢山あるし(思いやりが非常に強く、純粋でまっすぐな性格。仕事も頑張っていて人間的にはすばらしいと思える人)彼に男らしさを求めるのはあきらめようと思い付き合うことにしたのですが、やはり半年経った今少々彼の頼りなさにいらだってノイローゼ気味です。 性格に我慢できないなら別れろといわれそうですが、決して別れたいわけではありません。それ以外は文句のつけようの無い人なのです。最初はただ物足りないくらいだったのですが最近神経にさわるくらい腹がたちます。 具体的にどこが嫌いかというと、無口なのはいいけれど大事な話のときになんの意見も言わない(いい加減なわけではなく自分の意見があるのに言わないという意味です)、私がちょっときついことをいうと納得していないのにすぐわかったと言ってふてくされる、アドバイスを求めて相談してもなんのアドバイスもくれない、泣いていてもただ見ているだけなどがあげられます。 ちゃんと親身にきいてくれているのはわかっているだけに余計なんで何もいわないの?!とおもって無性に腹が立つんです。私は彼を尊敬しているし、彼の意見を聞きたいのにそれを伝えても何故なにもいってくれないのかといつもかなしくなります。何度もなおしてほしいといったのですがなおる気配はありません。 元々私は悩んだりするタイプで彼氏には精神的に頼りたいのですがこれではちっとも甘えられず頼れません。どちらかといえば甘えてくるのは彼氏のほうで私はいつもしっかりしていないといけないんです・・。 こんな彼氏とどううまく付き合っていけばいいでしょうか?

  • 彼氏が粘膜が苦手だとキスやセックスできません。

    付き合っている彼氏が最初はしていたのですが、様子が変でした。 元気がなかったり苛立ったり話し合っているうちに粘膜が苦手な為私の事は大好きだけどキスや肌と粘膜の接触が苦痛だという事を聞かされました。 これまでもそれが原因で理解されず別れてきたことが多いそうです。 好きで失いたくないから言い出せなかったと半年くらい頑張ってくれていました。大事な行為であることも分かっていたからと。 でもやっぱり苦痛で一緒にいるときも楽しくすることができないと打ち明けられました。 何かトラウマがあるわけでもないようです。 私も彼を愛しているので、10歳以上年下ということもあり彼が半年我慢してくれていたなら私もとりあえず半年我慢してみようと思います。 ですが一緒にいるうちに夜を迎えるうちやはり私を嫌いなのではないか、私だからできないのではないかと悲しい気持ちが出てきます。 スキンシップなどではラブラブな関係を築けているのですが、肌の触れ合いもできず、悲しみが沸いてきます。 心だけでつながっていればそれでいいとも思っています。ですがどこか突き放されているようで拒否されているようで悲しい葛藤が続いています。 いつか克服できる日がくるのでしょうか、それともお互いにもう少し歩み寄り妥協できるポイントを探すべきなのでしょうか。 私はそれを聞いてから一度も迫るような、困らせるようなことはしていません。 何度も何度も納得して受け入れようとしました。 彼もそうだったそうです。何度も何度も考えて無理やりしていこうとしたようです。 好きだから大事だから大事な事だからと無理やりに納得しようとしてくれたそうです。 私も好きだから無理やり納得して受け入れよう信じようと思うのですが、彼と同じようにやはり無理だったとなってしまわないか、不安です。とても悲しい堂々めぐりとなっています。

  • 会ったことのない彼氏

    私は、ネットで知り合った彼氏がいます。 彼氏っていっても、彼の都合で一度も 会ったことがありません。 彼氏っていう言葉だけの彼氏だと思います。 メールをして半年以上は立ちますが 最初に告白をしてきたのが彼のほうで 私もメールしていて楽しいし、このことを 好きだと勘違いしてつきあいました。 今では、これが本当の恋ではないことに 気づき始めました。 会ったことのない彼を メールの文章や想像で 勝手に作って恋したんだと思います。 それは、彼も同じだと思います。 でも、彼からのメールは幸せですし 辛い時とかも救われました。 それでも本当の恋でないなら 別れるべきですか? 本当の彼を知りたいけれど 遠距離で中々会えないだろうし 彼を知るには何年もかかると思います。 その前に信じることも出来ません。 彼は、昔ストーカーにあって 写真が怖いだのと言って なかなか写真を送ってもらえません 顔は3回ほど写メで見たことが あるのですが いまの景色が見たいって言ったら 画像をとってきて 送ってきます。 ほかにも、 実家がフランス お手伝いさんがいる 親は貿易会社の社長 などと、信じがたいことを 言うので 信じようにも 信じられません。 このことが嘘なのか本当なのか 知りたいけれど 今、調べていいことなのか いつか分かることだから ふれないほうがいいのかわかりません。 自分がよくわかりません この恋愛にアドバイスを お願いします。

  • 萌え系アニメ好きの彼氏のことで・・・。

    こんにちは。 彼氏の萌え系アニメ好きについて悩んでいるので質問させていただきます。 私は、萌え系に対する偏見が強いせいで、昔から頭が萌え系のアニメなどは受け付けられません。 萌え系=キモイロリコン だと思ってしまい、人それぞれの趣味とか好みの問題なんだといくら自分に言い聞かせても、彼氏がそういうのを見るのは、どうしても嫌で嫌で、彼氏がそういうのを好んで見るというのもすごく嫌です。 何度も、萌え系のアニメとか見るのやめて、と言っても、彼はしょっちゅうパソコンで見ています。 さらにいえば、未成年のくせに、21禁の萌えアニメなどの同人誌を見れるサイトから同人誌をダウンロードしたりしています。 そのサイトは以前履歴で見つけてしまい、何度も何度も指摘して、「もう見ないから」「全然見てないから何も出てこない」といつも言われるのですが、やっぱり見ていたりして・・・。 そんな日はばかみたいにずっと涙が止まらなくて、精神的にもとても辛いです。 「浮気してるんじゃないんだからいいじゃん」と彼氏は言いますが、たしかにそうだけど、それで納得できてまぁいいかと思えるようになりたいけど、どうしても嫌で嫌でたまりません。 落ち着いているときは、許してあげようかなぁと思うのですが、いざそういうアニメを好きだという事実に直面すると、怖くなって嫌悪感が出てきます。 彼のことをすっごく大好きな時も、萌え系アニメのことが頭をかすめて、一気に気持ちが冷めたり・・・ということはしょっちゅうあります。 こんな不安定な自分の気持ちを、自分でもどうすればいいのかわかりません。 彼氏がそういうアニメを嫌いになってくれればいいのに。。とか萌え系のそんなアニメなんてなくなればいいのに。。と思うばかりです。 でもやっぱり、萌え系が好きな男の人って、そういうのやめられないですよね? いくら彼女のたのみでも、やっぱり無理なんでしょうか? どう対処していけばいいのか、途方に暮れるばかりです。 長文の上、愚痴ばかり多くてすいません。 どなたかアドバイスお願いします。