• 締切済み

彼氏との連絡について

こんにちは 彼氏との連絡について悩んでおります わたしには最近付き合いはじめた遠距離の彼氏がいます わたしはメールなどが面倒であまりメールを返したりしませんでした。最近はメールはお互いにしてません。 もう別れたほうがよいのでしょうか………? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#180963
noname#180963
回答No.4

こんにちは。 連絡についての悩みに関しては、返信しなければやりとりは続かないのはもっともなことですよね。 連絡にしろ気持ちにしろ、一方通行では限りがありますよね。 別れた方がいいかどうかはお二人の気持ちで決めることだと思いますが、遠距離で会話不足のまま続いても将来結婚を考えるようになった時「もっとお互いのことを知る努力をしておけばよかった」とは思うかもしれませんね。

• cafeM
回答No.3

最近付き合い始めたのに 最近お互いにメールしていませんって それつきあってるんですか?? メールが面倒なら、電話はいいんですか? 個人的には電話の方が時間的に拘束されるので面倒ですけど… とりあえず遠距離恋愛って、お互いにマメじゃないと どちらかばかりに不満が募ってダメになるパターンが多いですよ。 その気になればいつでも会える「普通の恋愛」以上に お互いの「目に見えない信頼」がベースにあってこそ成り立つものだと思うので、 メールが面倒、むこうからも来ない、じゃあ、遅かれ早かれ…という気がしますね。

• gyounosuke
回答No.2

別れた方がいいかどうかは第三者には何とも言えないですよ。 少なくとも言えることは、ここに書かれている事で別れる理由となるものは無いってことですね。 一つの事実として「最近はメールはお互いにしてません」と書かれてはいますが、それについてお互いどう思っているのか、それについての何らかの解決策を用意出来るのか、それを付き合っている二人で相談する必要はあるでしょう。 それをやらなかったら「付き合ってる」意味が全く無いと思います。

回答No.1

メールは面倒ですよね。 好きなら別れなくても良いですが、好きじゃないなら別れましょう。