• ベストアンサー

勉強がイライラします。どうしたらよいでしょうか?

ritewayの回答

• riteway
回答No.3

発達障害の疑いがありますので、専門医の診断を受けましょう。 ところで学校休んで何しているの? 我慢できなくて自尊心のみが肥大化した幼児みたいな 状態になっていると思います。とりあえず学校に行って、他者とコミュニケーションを図る 事から始めましょう。そうしないと、一生ヒキコモリですよ。

lovem1911
質問者

お礼

自尊心のみが肥大化した幼児みたいな状態などと言われて大変ショックです。