• ベストアンサー

学校のコトで悩んでます…

LOVE2008jの回答

• LOVE2008j
回答No.2

初めまして。 (1)「無理ならしなくていいわよ」・・・バッサリ突き放す。 (2)「失礼な男ね」・・・ストレートに軽蔑する。 (3)「あんたこそキモいわよ?」・・・と言い返す。 (4)「うるさい!」・・・と怒って言う。 (5)「言葉選びなよ!」・・・バシッと一発蹴り。 こんな感じどうでしょう? あ、なんだか悪口になってますね^^;

noname#156406
質問者

お礼

私は5番です(笑)ありがとうございました^^