• 締切済み

ファン友達への手紙について

ファン友達への手紙について よく、 LIVEで会う約束をした友達に 手紙を書く方を見かけるのですが、 その手紙ってどんなことを書くのですか? 私も書こうかなと思ったのですが、どういう内容で書けばいいのか迷って…。 参考にしたいので どなたか書いたことがある方、もらったことがある方、 どんな内容だったか教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! 私もLIVEによく言っていたときは手紙とかちょっとしたものとかよく交換していました。 「あなたにいつも会えて嬉しいよ!」 ってことと、 「○○(アーティスト)のここがいいよね!」 とか書いてましたね~。 同じアーティストが好きだと好みとかも似てるので、 友達が好きそうだな~と思った小物(シールとかお菓子とか)買ってったら 友達も買ってくれてて交換したりとか、 遠征してる友達とかは地元の有名なお菓子を交換したりとか、 楽しかったですね♪ 同じアーティストを応援してる仲間って不思議な一体感があってとっても楽しいですよね^^